《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ふくろうの森」でブッダボウル(@町田)

<<   作成日時 : 2017/02/01 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

JR町田駅近くに有る「ふくろうの森」でブッダボウルを食べてきました。

こちらは私が選んだフレンチドレッシングがけ。

画像


 クリックの応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

画像


雑穀に色々な野菜とドレッシングをトッピングしたベジタリアン料理。
なので、土台は雑穀系ご飯。
このお店では、発芽玄米、十穀米、キヌア。血糖値の上昇が緩やかなのもウリ。

画像



アメリカ西海岸でブームになり、昨年から話題になっていて興味はあったのだけれど、
新宿の行動範囲ランチにはベジ系のお店無し。
町田で食べられるとあって、土曜の午後に行って参りました。

ドレッシングの味で食べるのか?と思っていたら、
味はセロリは軸が漬けてあったり、葉も味付けて煮てあったり、枝豆も味付き。
といった感じなので、野菜のおかずたちは、ご飯とよく馴染んで違和感無し。

こちらは夫が頼んだ、トマトドレッシング。
といってもトマト感は薄く、こちらのほうが一層ヘルシー。

画像


食後の満足感は高かったです。
しかし・・

来店は混雑を避け、午後2時。この時点では料理待ちの客無し。(私たちの後に数組来店)

画像


なのに・・ブッダボウル2皿は、30分も出てこなかったのです。
店員さんは3名動いているのが見えていましたが・・。

しかも、それを私たちよりだいぶ後に来たテーブルに間違えて持っていき、
それは間違いでは?と、こちらにいただきました。

これだけすいていて、3人もいて、回っていない・・  
混んでいるランチタイムを想像すると、よほど時間を持て余していないと行けないお店かも(爆)

画像


パスタやスイーツもメニューに有りました。

画像


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
出来て間もないお店なんですか?
それにしても〜
たった2組の客で料理を運ぶ順番間違えるって
有り得ません〜〜
ランチ時はどんな事になってるんだろう????
hisami
2017/02/02 10:23
うひゃひゃ 手際悪そう〜〜♪
食べ物の質以前の問題で長くもたないかもだから
今行っといて大正解!

生野菜は好まないけど粒々入りのサラダ好きです
ライスサラダ前に外で食べて美味しくって♡
そんな感じの味わいですよね きっと
まるおお
2017/02/02 10:38
こんにちは。
なかなか面白そうなメニューですが
それ以前に、何と言うか...ですね。
らいむさん版のブッダボウル、拝見したいです(^_^)
ふっこ
2017/02/02 16:42
30分は長いです!ランチタイムに外食するにもそれじゃ同じビルとかじゃないと食べにいけないですね。
たまたまなのか、いつもなのか、そっちも気になりますw
ミルテ
2017/02/02 20:33
こんにちわ 
それは、ありえないような間違えかと・・
せっかく、混んでいる時間をさけていらっしゃいましたのに、、 
ちょっと報われない気持ちですね。。

お味を付けた野菜のサラダ、私も好きです〜
平たく言えば('▽‘;;、
ほうれん草のおひたしをサラダに散らしていただいてます笑)
リンクのこと光栄に思います、ありがとうございます
私もらいむさんブログ リンクさせていただきましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします
れぃん
2017/02/03 14:54
野菜が煮てあったり味付け済みなのに
どうして出てくるの遅かったのでしょう。
不思議ですよね。
なんだかお店の先が見えてしまいそう(^_^;)
TとK
URL
2017/02/03 15:41
わ〜〜・きっとインド時間なのでせうか。インド人は時間とか順番とか関係なさそうですものね〜(笑) それにしても寒い冬にサラダメインの食事はムリです。野菜中心でも煮込みでアツアツでお願いしたいです〜。
くろねこ・ぷぅ
2017/02/10 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ふくろうの森」でブッダボウル(@町田) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる