《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS まるごと苺のシューシャポー ドトールコーヒー(@町田)

<<   作成日時 : 2016/03/04 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2月4日〜3月2日までの限定販売、ドトールコーヒー「まるごと苺のシューシャポー」

3月1日の夜、ギリギリで駆け込み、食べることが出来ました。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


ちこ丸さんのブログ記事で知り、新宿、西新宿などを歩く度に見てみたものの、
ドトールの店頭には普段のシュークリームの幕(ポスター)のみ。
無くなり次第終了らしく、食べ損ねたかなぁと思っていましたが、何と、町田駅前、
久美堂近くのドトールの店頭に、イチゴの乗ったシュークリームの大きな写真発見☆

大好きなイチゴとカスタードクリームを使った限定品、口にすることが出来ました。

画像


画像


ドリンクとセットで490円と、お得な価格も嬉しいですね。
町田のオイスターバーを予約しており、20時半に夫と待合せだったため、
書店で色々購入し、ドトールで1時間ほどレシピ本などを読みながら待てて丁度良かった。

ちこ丸さん、素敵な情報有難うございました☆

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜!! 何とも、可愛い〜!!スイーツですね〜!! 食べるのが何だか、もったいないですね〜!!
ムーミン
2016/03/04 09:27
わ〜〜〜! いいないいな〜〜
シュークリームもとっても美味しそうだけど
旦那様と待ち合わせ♪って羨ましいです〜。
TとK
URL
2016/03/04 11:27
良い感じ〜の苺シューですね♪
そしてその後、牡蠣なんですね☆
いいなぁ〜〜〜〜〜
hisami
2016/03/04 17:13
シュークリームって元々はフランスのお菓子のはずなのに、日本の方がずっと美味しいのは何故?
カスタードクリームがあるとないとじゃ大違いですよね。
限定販売が終わっちゃったのが残念。
来月まで待ってほしかった…
タヌ子
URL
2016/03/04 17:40
あら〜ドトールでこんなかわいいシュークリーム置いていたんですね
でも残念!
終わっちゃったわね
いちごの季節はまだまだ続くのに 
もう少し 続けて欲しかったな〜
grazie
2016/03/04 19:45
こんばんは。
久美堂に反応してしまいました。
鶴川に住んでいた時は、時々行っておりましたので。
まだあるのですね、良かった〜。
ふっこ
2016/03/05 20:37
え?え?え?
こんなおいしそうなシュークリームあったんですね、知らなかったorz
いちごloverとしては食べたかったなぁ。
ミルテ
2016/03/11 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まるごと苺のシューシャポー ドトールコーヒー(@町田) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる