《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりステーキ (@町田)

<<   作成日時 : 2016/01/18 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いきなりステーキ町田店が出来たので、早速初チャレンジ。

行ったのは昨年10月のことでした。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


席料(1人200円)を支払って着席できるほうのテーブルへ。
まずはサラダ。夫と一緒なので2種類。予想以上にボリュームが有りました。
レギュラーサイズ。どちらも250円とお手頃。

レタスミックスサラダ。

画像


大根レタス和風サラダ。

画像


調味料やドレッシングも色々揃っているんですね。

画像



希望の量の肉を注文してカットしてもらいます。
私はヒレ。(町田店には和牛の取り扱いは無し)1g9円で最小量が200g(他の部位は300g〜)
ボトルワインを飲みながらのツマミなので、200gでも多いと思いつつ・・。

画像


画像


夫は飲まないので、こちらの乱切りカットステーキを300g(ボリューム優先)

画像



ヒレ200g 見た目には食べられそうな気がするけれど
ツマミとしては多いわ〜(^-^;

画像


よく噛んでゆっくり食べる私には、いくら急いでも難しく、夫に手伝ってもらいました。


夫、ガーリックライスも。ひと口だけもらって味見。

画像


立ち食いでサクッと食べて帰るコンセプト。回転数アップで薄利多売というのは
分かっているけれど、私みたいなタイプにはちょっと高めの和牛で良いから
もう少し少な目設定もあると利用しやすいけれど、和牛は今のところ赤坂と新橋店だけのようです。


画像


ま、飲まずにサックリ ガッツリ食べて サッと帰って欲しいってことですよね(爆)
いきなりステーキ初体験、楽しかったです。

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ヒレ肉の200gがツマミですか?
うらやましいいです〜(^0^;)
僕は昨日、ものすごく久〜〜しぶりに
法事の後でうな重を食べにいったんですが
うなぎは全部食べましたが
ご飯はあと一口ってとこで
食べきれませんでした、、、
年をとって胃が小さくなったんでしょうか、、、(泣
atli
2016/01/18 20:50
お肉〜〜
あぁ〜最近ご無沙汰だわ・・・・・
赤身のお肉食べたいわ!”萌え萌え〜〜〜〜〜〜〜
部屋の真ん中で「肉!”」と叫ぶ
hisami
2016/01/19 14:42
肉〜〜〜
私もこういうのはご無沙汰だ〜〜
安い塊でローストビーフってのばっかだったっけな〜
豚コマしかないけど夕飯はとにかく肉を焼こう!
まるおお
2016/01/19 17:54
立ち食いステーキ屋さんですね
おばさんにはやっぱり辛いな〜
でも一度は行ってみたいな
grazie
2016/01/19 20:11
こんばんは。
お〜に〜く〜…じゅるり(^_^)
最近特に感じるのですが
大変な曲を弾いている時は、やはりお肉が効くようです。
ガッチリ食べれば、また戦える!みたいな。
ステーキ、食べよう!
ふっこ
2016/01/19 21:14
ステーキ、立ち食いはちょっと辛いですよね。
つまみだったら200gを二人でシェアするぐらいが丁度良い感じだけど、メニューの数が少ないので、他にサラダだけだとちょっと物足りないかしらね。
和牛じゃなくても、お肉は柔らかくて美味しそう。
タヌ子
2016/01/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなりステーキ (@町田) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる