《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 収納BOX ル・クルーゼのシリコン

<<   作成日時 : 2015/12/17 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 3

楽天スーパーセールで買い物をしたものの、仕事が続いて受け取れないので
(最終便の配達時間でも帰宅していない)今日の午前を指定しておきました。

トランクカーゴ 座れる(100kgまで)収納BOX 70リットル2個と、折り畳みコンテナ1個。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

タイムセール割引と、更にふるさと割引(30%)で、3点で驚きの4,149円送料も込み。
トランクカーゴだけでも、普段は1個で4千円くらいします。

トランクカーゴは、イベントで基本の調理道具なんかが入って現場に送られて来たりします。
(追加で自前の道具も少し持って行くのだけれど)
すごく丈夫なんだなぁという感想を持っていました。

ベッドルームにボックスシーツ(パッド付きクイーンサイズだからかさばる)やら季節の布団やら
可愛らしい柄の厚紙製の収納BOXを IKEAで買って置いてあったのだけれど、
箱の上にちょっと本を積んだりすることもあって、フタが少し傷んできていまして、
このセールで頑丈なやつに交換しようと思って購入。
年末の大掃除ついでにやっちゃおうかと♪


こちらは別の店舗でやはり楽天スーパーセールで買ったル・クルーゼの小物たち。

画像


今回は、シリコン製品メインです。

半年前には直営ショップ(店舗)で少し買ったりと、半期に1度、地味なまとめ買いが精一杯ですが、
少し揃ってきたので、大々的に使おうかしら。と思ったり。
イベントの山を超えましたが、自宅料理教室も冬休み突入。キッチン用品の入れ替えもしやすい時期です。

今日は午前着でこれらを受け取り、12時に家を出て
午後から来年の短期のお仕事(バイト)の話を聞きに行ってきました。

あとは年末まで、ショールームのお仕事が残っておりますが、ゆるやかなペースで過ごせます。


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇぇ〜〜 お得なお買い物だ
トランクカーゴ 一生モノっぽい

私もこんな年末のお片付けネタを見ると〜〜
とりあえずタンスの引き出し片付けます^^;
まるおお
2015/12/18 16:13
お安い!”
やっと〜一息ですか☆
でもそんな時にガクンと風邪ひいたり
体調崩しやすいから
気を付けてね〜
hisami
2015/12/18 17:37
楽天スーパーセール 
欲しかったものが安くなっていると うれしいですよね
特に欲しくもなくても 安くなっていると つい買っちゃうこともあったりして
困りものですが^^;
grazie
2015/12/18 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
収納BOX ル・クルーゼのシリコン 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる