《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカにゃ♪

<<   作成日時 : 2015/12/16 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 7

冬はホカペをつけて出かけ、ホカペの切れる前にエアコンがつく設定。

ご老体たちに南国提供〜。

画像


 応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


そして私のヒザの上も大人気。

画像


顔に顔の直撃で、強くコスコスしてくるのでございます(^-^)

画像


とりあえず今月の繁忙期の大山を超えました。
昨日は帰ったらパルシステムから大好物が届いていたし。

画像



月2回のお楽しみ「ビーラブ」も無事に買って帰ったし。(眠すぎて読むことは出来ず)

画像



ひとり飯が決まっていたので、気張って何か買って帰ろうと決め、
伊勢丹の地下で、霜降った黒毛和牛より高価なドナドナ肉(北海道産)などを買い、
持ち帰った道具を多少片付けながら力を振り絞ってメインのお肉だけ何とか焼いて
食卓に着いたら0時を回っていてヘロヘロ〜。

ササッと作れるサルティンボッカと庭ルッコラ使ったサラダ程度だったのに。
フランスの黒いキノコ 死者のトランペット も買ったけれど、とてもとても処理する体力残量無し(爆)
料理写真はおいおいとして、取り急ぎ、山越えご報告まで〜。





お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
ドナドナ肉、初めて聞きました。
早く画像が見たいです。
死者のトランペット、どんなお料理に変身するのか楽しみ。
今年は一度も採りに行けなかったけど、来年の参考にさせていただきます!
タヌ子
2015/12/17 00:39
顔に顔攻撃
いいですねえ
至福の時間じゃないですか〜!
タフィー104
2015/12/17 02:09
山越えお疲れ様で〜す!

ドナドナ肉? 
道産子なのに初めて聞きました
きっと我が家には縁のない肉なんだと思いますぅぅぅ(ToT)
TとK
2015/12/17 16:06
そんだけ働いてて
更に自分飯も作るなんて偉いね〜
私なら間違いなくお惣菜買って帰って
それを食べるわ
hisami
2015/12/17 16:13
こんばんは。
ほんとにほんとに、お疲れ様でございました!
死者のトランペット...穏やかでないですな〜。
死者のヴィオラとかあったらどうしましょう(笑)
ふっこ
2015/12/17 18:15
お疲れ様でした!
え?生徒諸君???あれ?ナッキーたちの大人バージョンですか???
しらなかったorz
無理せずがんばってくださいね〜。ふぁいとーーー!!!
ミルテ
2015/12/17 23:28
うはは らいむさん死に死にしてるぅ〜♪
私も今週は昨日まで結構忙しかった
今日は腹いせに一日出かけちゃった〜〜
まるおお
2015/12/18 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカにゃ♪ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる