《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁。0時に購入。

<<   作成日時 : 2015/11/19 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ランチ打合せから帰宅し、夜は夫の運転で明日からのイベント用食材買い出し。
ついでに少し時間を潰し、0時にボージョレ・ヌーボーをゲット♪

とはいえ朝からフル回転で疲れ気味だったので、帰宅後味見だけしまして、残りは今夜楽しみます。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


買い出しの後、16号沿いで食事をしたので、ドンキホーテ(メガドンキ)で
お手頃ボージョレ・ヌーボーと、ガメイスパークリング・ヌーボー(1.580円)を買いました。
スパークリングは初なので、ゆっくり飲める時に開けようっと♪

パルシステムで予約したボージョレ・ヌーボーも来週届くので、それも楽しみです。

画像


画像


画像


*****

ドンキで時間を潰していたら、ラベンダー色のコスメたちを発見。
来年の風水ラッキーカラーは、「ラベンダー」「白」「金」と先日も書きましたが、
11月〜2月は今年と来年の運気が入り交じる時期なので、
11月には翌年のラッキーカラーを使い始めたりしています。

みんな別のメーカーの製品なのだけれど、色もラベンダーだし、つい可愛くて買ってしまいました。

画像


画像



もう明日の仕込みや計量が終わったので(いつもより早い)
落ち着いて晩ごはん&ボージョレ・ヌーボーを楽しめそうです。

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お!さすが 早いですね
私はまだ 口にしていません。
入手すら^^;
週末かな〜
grazie
2015/11/19 22:39
ほぉぉ〜〜
来年は紫根エキス配合とか言うコスメが流行るかな♪
まるおお
2015/11/20 09:19
やっぱり〜☆(爆)
らいむさんなら当日飲んでると思ったんだ〜
ラベンダー色ですか〜メモしとこう(笑)
hisami
2015/11/20 14:40
私も今年は夫より早くボジョレーを飲みました(笑)
ただ、実家では私しか飲まないので、食事中に一人でガブガブ飲んだら酔っぱらってしまった(汗)
やっぱりワインは時間をかけてゆっくり飲まないとダメですね。
タヌ子
2015/11/22 00:27
今日 やっと飲みました〜^^;
grazie
2015/11/22 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁。0時に購入。 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる