《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日朝ごはんにヒルトンバナナブレッド 渋谷ヒカリエのツリー

<<   作成日時 : 2014/11/18 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ヒルトン東京のバナナブレッド。
黒糖を買うことが多いけれど、今回はプレーン。
週末の朝ごはん2日に分けていただきました。

1日目はブロッコリーとハムのミルク煮とともに。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

画像



2日目は、ほぼ野菜(具)のミネストローネと。

画像



冷え込む朝が多くなったので、具沢山の暖かいお料理を合わせました。
今月に入り、ブロッコリーや大根がとてもお安く手に入るので、毎日ブロッコリー(笑)

バナナブレッドを買った日も、同じ高島屋地下の八百屋さんで
大きなブロッコリーが2個で98円。遠くても重くても、買って帰りましたとも♪
この冬のお野菜、価格が安定してくれると嬉しいですね。


クリスマシシーズン。都心の夜に、今年初イルミは
仕事で立ち寄った渋谷。ヒカリエのクリスマスツリーでした。

画像


画像



10日ほど前から急に色々といっぺんに動き出し、心の中は、もう師走の雰囲気いっぱい。
そして現在、今日は10連勤の3日目です。ファイトで一発です。
朝7時過ぎからPC仕事やメール処理をし、これから出勤。
いくつかの別系統の仕事なので、朝早いのもあれば、夜遅くまでのもあって、
場所も毎日のように違い、かなり不規則な10日。
PCに向かえない日も出てきそうです

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
街中に行かないので、ツリーもイルミネーションも
まだ目にしていませんでした。
ココで画像ですが今年初ツリーです♪

不規則ということ・・・。
体調に気をつけていて下さいね〜!
TとK
2014/11/18 12:55
私は思いきって
仕事を大幅に削る事にしました☆
そして〜心と体の休養を取って
来年は学びの年にしようと思います
その準備の為にも
仕事大幅に削る計画進行中☆
hisami
2014/11/18 15:38
こんばんは。
具沢山のあったかいものが
体と心に嬉しい季節ですよね。
ふっこ
2014/11/18 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日朝ごはんにヒルトンバナナブレッド 渋谷ヒカリエのツリー 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる