《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリサークル 買いました♪

<<   作成日時 : 2014/07/14 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

猫ブロガーの皆様のことろでも拝見していたガリガリサークル。
欲しいなぁと思っていたものの、機会を逃していましたが、
猫トイレを全て買い換えるためにコジマへ行ったついでに買ってきました。

でも、サイズは小しか置いていなかったので、小。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


ボスのぷっちん先生を先に入れてあげようと思っていたのに、
妹のじぇる子がすかさず横入り・・

画像


彼女はかなり気に入った様子で、何度も入ったり中でくつろいだりしていました。
小柄な彼女には十分なサイズのベッドになります。


2番手になった、ぷっちん先生もガリガリ。

画像




長老グッチョスは、入れてあげてみたけれど、今の所興味無し。

画像



後から登場した、横綱娘ぽん子。
ハイパワーでガリガリしていたので、写真もブレブレ〜。

画像



トイレはユニチャームのデオトイレ → 同じくデオトイレ。 
フード付き1個とフードなし2個の3個を使っています。
トイレ本体も経年劣化しますよね。
トイレ掃除担当の夫、これがお気に入りのようです。

*****

夏休み前のラストスパート中。
皆様のところへ伺えない時も出てきております。
明日はゆっくりお伺いできそうです〜。
梅雨明けはまだですが、台風後の猛暑で植物の手入れが必要だったりしています。


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もガリガリサークル買ってみたいな〜
と思ったままです!
いろんな爪とぎを見せていただくと買ってみたいのが増えていきます(^-^;
みんなけっこう気に入ってくれた様子ですね!
グッチョスちゃんはこれからかな♪
ヒカリ
2014/07/14 23:46
ガリガリサークル 購入されたんですね
みんな気に入ってガリガリしてくれたみたいですね
我が家は どうもベッドとして認識されているみたいで
ガリガリしないサークルになっています^^;
grazie
2014/07/15 06:41
旦那様、トイレ掃除担当なんですかーーー?
ウチもで〜す(笑)
ガリガリサークル、大と小の中間サイズがあったらなぁ…
なんて思っていました。
今ではすっかり飽きられてたま〜にガリガリするだけ…
TとK
2014/07/15 15:52
板状じゃなくて、サークルっていうところが猫ちゃんには魅力なのかしら?
確かにどの方向を向いてもガリガリできますよね。
グッチョス君が興味を示さなかったから、競争率が若干低下して、他の猫ちゃん達にはラッキーでしたね(笑)
タヌ子
2014/07/15 16:30
最近は段ボール芸がすごいもんな
わが家もソファー型の買ったけど 
リアルソファーでしか爪を研がない娘が…

くぅっ
まるおお
2014/07/16 01:54
こんばんは。
面白いグッズがあるのですね〜。
我先に取り合いかと思いきや
それぞれにお好みがあるのが微笑ましいです。
ふっこ
2014/07/16 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガリガリサークル 買いました♪ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる