《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました

<<   作成日時 : 2014/07/31 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

1ヶ月の半分も通勤していた「東京ガス料理教室」の講師を7月で卒業。


画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


キッチンランド相模原では、毎月色々な種類の共通規定コースの他、
私のオリジナルレシピの講座も開催させていただきました。
オリジナル料理教室は抽選になるほどの人気で、毎回多数のお申込をいただきましたこと御礼申し上げます。


厳しい(仕事には厳しいぞぉ〜)指示に付いてきてくれた助手さん、
運営してくださった縁の下の力持ちである、ご担当の総務社員の皆様、長い間有難うございました。


若くて美人のスタッフに囲まれ(←誤解されそう?)楽しい職場でした。
記念の写真、世界に公開(笑)する旨、許可をいただいております♪

画像


画像


ご縁がありましたら、ぜひまた一緒させてくださいね。


*****


夜の部のお仕事でも、通勤していた飲食店を退職し、春からの予定通りお仕事整理完了。
8月は7年ぶりのリフレッシュです。

今年は5月に 自宅料理教室10周年記念パーティーを開催しました が、年明けからはその準備もあり
しばらくの間、スケジュールがいっぱいで自宅料理教室ホームページの更新も手薄になっていました。
秋からは、町田鶴川の料理教室「シトラスブーケ」に一層力を入れて頑張ります。

鶴川金井 料理教室シトラスブーケ ↓ホームページ
http://www.netlaputa.ne.jp/~kota/lime/

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
本当に本当に、お疲れ様でございました!
ゆっくりと、お体を休めて下さいね。
...う〜ん、金井と聞けばバス停を思い出すワタクシ。
あの辺りがどのくらい変わったのか
訪ねてみたいのですが、なかなか機会がありません。
いつの日か!
ふっこ
2014/07/31 21:11
楽しい職場だったことが
お写真からも伝わってきます
私もこちらでお教室のメニューが発表になるたびに 
行きたい〜 遠い〜 あ〜どうしようと悩みました
結局行けずでしたが
いつの日 らいむさんのお教室に通ってみたいと思っています
いつになるかなぁ〜
grazie
2014/07/31 22:49
お疲れ様でした
仕事整理で更にグレードもアップですね☆
いつか!”料理教室に参加したいわ
hisami
2014/08/01 09:40
お疲れ様でした!
リフレッシュ夏休みをして、「シトラスブーケ」で、増々のお活躍をお祈りしております。おめでとうございます。
miniko
2014/08/01 12:55
らいむさん、お疲れ様でした。
好きなお仕事をされていると、苦労もあるとは思いますが
表情はとってもにこやかで素敵ですね〜
TとK
2014/08/01 20:08
わ♪制服(?)だ〜〜^^
お疲れ様でした 
さぁ 夏休みだ〜〜♪
まるおお
2014/08/02 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる