《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 上等なラスク  限定レモネード

<<   作成日時 : 2014/05/13 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近のオヤツシリーズ。

自分でラスクを買って食べることは、ほとんど無い私ですが、
こんなのをいただきまして、ちょっと感動。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


これはイイ とってもステキ☆と思ったラスクは初めてかもしれません。
限定品だそうなので、入手は大変そうでした。

画像
画像



こちらは大分県の ざびえる
地元では定番なのだそうですが、初めて口にしました。
箱が立派で格好良く(職場で撮っておけばよかった)、お味もグーでございました。

画像



これも初めて! と思いましたが、定番の「餅」のほうがずっと好き〜。

画像
画像






で、ゴールデンウイークに入ってからの大ヒットは、4月29日発売のコレ。
タフィー104 さんの所で紹介されているのを見かけ、
コンビニで見つけてすぐ買ったらハマった数量限定のレモネード。

画像


画像


もう夫婦で1ダース以上飲んじゃってます。
限定解除して通年販売してほしいです☆

売り切れ必至と思われますので、気になっているかたはお早めに〜♪

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お餅の方はよく頂くけど 棒ははじめてみました
あのお餅にきなこと黒蜜かけて 焼いた感じなのかしら?

ラスクの方もざびえるもなかなか入手は難しそう
アサヒのレモネードなら コンビニで買えそうですね
試してみます


↓ 後頭部 たまりません〜♪
grazie
2014/05/13 21:56
このラスク、おいしいですよね〜☆
ざびえるも「棒」の方も食べたことないです。
信玄餅は大好きですが♪
レモネード、そんなにはまったんですね!!
コンビに行ったら探してみます♪
ヒカリ
2014/05/13 23:08
偶然!”
私も一昨日コンビニで何となく〜で
買ったレモネードが
凄く美味しくて感動したわ☆
これ美味しいよね〜〜
hisami
2014/05/14 09:54
おお、流石王様のおやつという名前だけのことはあるラスクですね。
チョコレートもツヤツヤ。
考えてみたらフランスでラスクって見たことない。
何処から来たお菓子なんでしょうね?
信玄棒は黒棒のきなこ味なのかしら?
今回黒棒を買って帰りたかったのに、もうスーツケースが満杯で次回に持ち越し(涙)
レモネード、明日近くのコンビニで探してみよう。
タヌ子
2014/05/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
上等なラスク  限定レモネード 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる