《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅で試作

<<   作成日時 : 2013/12/13 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 7

合間を縫って、いつものように、外部での料理教室用に、レシピを作りつつ仮試作もしているのですが、
ほんとに合間が無くなっていて、かなり気合を入れないと立ち向かえない時もあったりします。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


最小限の材料で作りたいなぁと、そして例によって甘さは控えたいと、思案中。
初めてケーキを焼くかたに優しい。そんな内容を考え中。
ヨーグルトを使ったケーキです。酸味が強いので、やっぱりもう少し甘くしないとならない感じ。

寒さに弱い私、いつもより少し行動力が鈍っているのか、時間が足りません。
いや、ほんとに忙しいのかも(笑)

画像


例によって、ホールケーキなど食べきれるはずもなく、
タイミングの良い仕事先へ持ち込んで、まだまとまっていない仮試作品を
若いお嬢さんに食べていただいて・・ちょっと悪魔かしら(^-^;




お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大人の味っぽくて〜
私的には好きかも♪
hisami
2013/12/14 09:45
悪魔だなんて!
私だったら 大喜び♪
(若いお嬢さんじゃないけど)
grazie
2013/12/14 13:42
よ… 
ヨーグルトベースなら若干カロリーオフだから
いいって事さ♪  多分^^;
まるおお
2013/12/14 23:53
こんばんは。
ヨーグルトを使うのは良いですね!
<応援!>
yako3ta
2013/12/15 23:20
いいえ、悪魔だなんてとんでもない!
そんな悪魔さんなら大歓迎♪
私には天使に思えますよ〜
TとK
2013/12/16 12:27
こんばんは。
素敵な悪魔さん、大好きですよ〜。
お仕事仲間にもそんな方がいて
ピーピー鳴く雛鳥のように口を開けてます。
ふっこ
2013/12/16 19:09
こんばんは。
美味しそう〜♪
お忙しそうですね。
寒さと疲れ、どうぞご自愛下さいね(^-^)/
BRABUS
2013/12/16 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅で試作 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる