《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS えびそば「一幻」 北海道ラーメン道場 (@新千歳空港)

<<   作成日時 : 2013/12/29 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

1泊2日の、小樽弾丸食い倒れツアー記事。
ようやく最終回となりました。

友と別れ、ひとり空港でシヨッピング・・も大切なのだけれど、
忘れちゃいけない、食い倒れ。2日目の8件目、行ってみよう〜♪

目指したのは空港3階にある「北海道ラーメン道場」

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


出発前から、お店は決めていました。手前、右の「えびそば 一幻」
(並んでいる最中に、道場内の様子を撮ってみました。

画像
画像




えびしおラーメンで、エビの旨味を楽しんできました。

画像



ちなみに、空港内の土産店だけでなく、小樽の土産店。
そして、都内の北海道物産展などでも、お土産版のラーメン、こんなふうに購入できます。

画像


空港内でもう1件、立ち食い寿司に寄ろうかと、迷いに迷ったのですが、
この後飛行機に乗ることを考えて、グッと堪えておきました。


1泊2日で16件。
北海道(小樽)の秋の味覚を満喫した10月の旅は、私の情熱の胃袋も大満足

何とか年内に全てアップできて良かった〜。
長い間、旅の記事におつきあいいただき、有難うございました。


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小樽 美味しいものがいっぱいですね
あ〜行きたくなっちゃいました。
grazie
2013/12/29 22:01
毎回帰りにはこの海老そば食べて帰ろうと思うんだけど
実際帰りの空港ではお腹一杯になってて
毎回断念するのよね・・・・
らいむさんの情熱の胃袋には適わないわ(大爆)
hisami
2013/12/30 17:20
こんばんは。
あ〜ん、最終回なのですね。
えびしおラーメン、おいしそうです。
物産展に行く時は覚えておかねばなりませんね!
ふっこ
2013/12/30 18:09
日本滞在中に北海道に行くのは無理そうだから、都内のアンテナショップで探してみます!
2日で18軒、情熱の胃袋の本領発揮でしたね!
来年も元気な胃袋で、美味しいものを食べまくってください!
タヌ子
2013/12/30 21:51
一泊二日で16軒
スゴイです! ビックリです!
お疲れ様でした〜〜〜。
TとK
2013/12/31 14:46
らいむさん
今年も恒例の大掃除とお疲れ様会をされているのかしら?
パワフルならいむさんからいっぱいパワーをいただきました。
ありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下い。
grazie
2013/12/31 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
えびそば「一幻」 北海道ラーメン道場 (@新千歳空港) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる