《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ホカペと猫 防寒対策

<<   作成日時 : 2013/11/13 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、実に寒い1日でした。

時間が無く、日曜の夜に何とか銀色の耐熱マットと冬のカーペットを敷いたものの、
この寒さでは昼間もそれだけでは不満の猫たち。
・・というわけで、作夜、その上にホットカーペットとホットカーペットカバーも敷いて
冬のリビング完成。(ガスファンヒーターもつけてます)

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


ピンクのは、さらにその上に敷いている、私の「着る毛布」
4猫揃って、これからは毎日、ここから離れないでしょう(^-^;



今年は寒いし冬も長いと聞いていたので、私の防寒対策もバッチリ。
家着です。これを来て篭っていたい。
寒さが苦手なので、毎年冬には冬眠したくなります(汗)

モコモコのワンピ2色。この下にはヒートテックとトレーナーなど、たくさん重ね着して過ごします。
ワンピの下に着るモコモコのパンツは2種類。

画像
画像



1つはキルティング生地の内側にボアで、裾が絞ってあるタイプ。
もう1つは裏地が棉。こちらは2本買いました。

画像
画像



むむっ。今日もあと3時間後には起きなければ・・
それではおやすみなさ〜い。


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜寒いですよね
夜遅くまでだったり 朝早くだったりで特に寒さがこたえますよね
モコモコワンピとモコモコパンツ 大活躍でしょうね

我が家はまだガスファンヒーター出せていません。
週末まで他の暖房器具で乗り切らなきゃ!
grazie
2013/11/13 06:46
私も冬場は冬眠したいわ・・・
今年の冬は寒そうよ・・・
怖いわ〜〜〜
hisami
2013/11/13 09:29
ええ、絶対、冬眠もしくはそれに近い状態になるべきですよ、人間も〜。
エコですー。
くろねこ・ぷぅ
2013/11/13 15:16
そちらもグッと冷え込んだようで きっと北海道並なんでしょうね…。
らいむさんもにゃんず達も 急に冷え込んでしまったので
風邪ひきません様に〜!
TとK
2013/11/13 17:56
らいむさん、こんばんは。

みなさんぬくぬくですね〜
うちは1匹ですので、以前にらいむさんに
教えて頂いたペット用のホットカーペットを
コタツの中に入れて暖をとらせています^^
先日はお留守番のアドバイスをありがとう
ございました!
BRABUS
2013/11/13 20:44
おはようございます。
相変わらずラヴリ〜全開なお猫様達。
目が幸福でございます。
そして冬!
いよいよ来ましたね。
寒さ対策色々考えねばなりませんねえ...
ふっこ
2013/11/15 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホカペと猫 防寒対策 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる