《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りカワハギ 堀りたてサツマイモ

<<   作成日時 : 2013/10/22 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

嬉しい到来物色々♪
こちらは釣りカワハギ。キモもぷっくり美味しそう。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


生徒さんのご家族に、釣りのプロがいらっしゃるので、さきほど釣りたてが届きました♪
釣りカワハギのレシピは、以前たくさんご紹介していますので、
こちらの記事の下のほうにあるリンクから色々ご覧いただけます。



そしてご近所から、どっさりサツマイモ。
田舎から送られてきたそうです。甘いそうなので楽しみ☆これは後日食べようっと♪

画像



そんなわけで、予定外の嬉しい届け物があり、これからお魚と格闘&加工。
そして晩ごはんの準備にはいります〜。
このためブログは予定していた内容を変更し、簡単更新にて失礼させていただきました。


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りたてのカワハギに 掘りたてのサツマイモ
どちらも新鮮!いいですね〜♪
grazie
2013/10/22 21:57
カワハギ〜
私も大好き♪肝〜美味しいよね
hisami
2013/10/23 08:49
カワハギ、若干種類は違うのかもしれないけれど、こちらではサン・ピエールと呼ばれる高級魚です。
私はオーブン焼きしか食べたことがないけれど、玉茶丸さんの手にかかって、どんなお料理に変身したのかな?
タヌ子
2013/10/23 15:51
ん〜〜 この子たちは可愛くて良いですよね^^
何になったかな〜〜♪
まるおお
2013/10/24 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りカワハギ 堀りたてサツマイモ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる