《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田料理教室「ハーブ・スパイス料理短期コース」 ☆2013春の最終回☆ (@東京町田)

<<   作成日時 : 2013/09/27 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 5

「ハーブ&スパイスクッキング」クラス。
春の短期コースは4回なので、7月が最終回でした。

お家でカフェ風のアジアンエスニックなおもてなしを。
とっても手軽にアレンジした、ココナッツミルクのタイカレーが作れます。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


ウェルカムドリンクは、庭から摘みたてのハーブをたっぷり使ったハーブティー。
”世界一美味しい" と、過去何人もの生徒さんから言われた自慢のお茶でお迎えしております。

画像



7月のテーマは 「週末の♪お家カフェ♪はタイ風に」

簡単アレンジイエローカレーは、ちゃーんとタイの香り。
すぐに食べられる、お野菜のピクルスが付け合せ。
ツナのハーブサラダは、手軽に作れて、ワイワイ大勢で食べるのも楽しい1品。

いつものように、お野菜シッカリいただけるレシピでした。


お家で復習してくださったり、受講の感想をお寄せいただいた生徒さんたち。
ありがとうございました。ホームページの「生徒さんの声」コーナーでご紹介させていただいております。

画像





「ハーブ&スパイスクッキング」 秋の短期コースは9月にスタートしました♪
次回は2014年春の短期コース 4月-7月 です。


 料理とハーブの教室 「シトラスブーケ」 

毎日の暮らしの中にハーブやスパイスを取り入れて、
豊かな気持ちで 楽しく☆ おいしく♪
「Citrous Bouquet 」のハーブ&スパイスクッキング講座は、そんな元気レッスンです。



入会随時の「タイ料理教室」 は常時開催。タイのハーブも魅力いっぱいです。
お問合せ、お申込みはホームページから
http://www.netlaputa.ne.jp/~kota/lime/ お待ちしております。


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
世界一美味しいハーブティ、飲んでみたい!
最近なんちゃってタイ料理を作る機会が多くなってるから、せめてお皿だけでも本格的にタイのものを買いたいな。
タヌ子
2013/09/28 08:47
世界一美しいハーブティーは
飲むと世界一美しくなれるのかしら☆
飲ませて〜〜〜〜
hisami
2013/09/28 09:11
世界一美味しいと言われる
らいむさんのオリジナルハーブティー
私も飲んでみたいです。
casa blanca
2013/09/28 13:19
世界一美味しいハーブティ!
飲んでみたい!!

今日のお料理も美味しそうだし、ウエルカムドリンクも美味しい!
すてきなお教室ですね♪
grazie
2013/09/28 19:20
こんにちは。
今は色々材料が調達出来るから
タイ料理も家で何とか作れそうですよね。
前々回の記事のカッター、探してみま〜す。
ふっこ
2013/09/29 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田料理教室「ハーブ・スパイス料理短期コース」 ☆2013春の最終回☆ (@東京町田) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる