《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定マック ブラックダイヤモンド

<<   作成日時 : 2013/07/16 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先週の土曜は夫が久しぶりの休日だったので、私が仕事へ出かけている間に、
1,000円の限定マック、クオーターパウンダー第二弾、ブラックダイヤモンドを買っておいてもらいました。
夫は自分の分をランチに出来ますし、丁度良いかなと。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング

画像


画像



白い袋は可愛くて良いと思うけれど、箱も二重で、なかなか本体まで辿りつかない・・(笑)
画像
画像



マッシュルームがどっさり入っているのは好感が持てました。
バンズが甘いブリオッシュ。私は甘くないほうが好き〜。

画像


CMではスライスした黒トリュフを乗せているイメージの、トリュフソース。
これがどんな感じか少し興味があったのだけれど、思った以上にトリュフ感は薄かった。
当たり前ですが・・(笑)

画像



若いカップルの公園デートランチなんかに持っていくと、雰囲気が豪華で楽しそうですね♪

第一弾から第三弾までのシリーズで、前の週は買っていないけれど厚切りベーコンでした。
次回、最後は何だったか。
興味があった1種類を食べたので、最後も見送る予定です。



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜 これが噂の1000円マックですね
けっこう売れていると聞きました。
限定と聞くと1度は食べてみたくなるんですよね
うまく人の心理をついた商戦だなと感心します。
次のに挑戦してみようかな・・・
grazie
2013/07/16 20:04
興味があったので、詳しくレポしていただけて
嬉しいで〜す!
応援☆
ひろりん
2013/07/17 06:14
う〜ん、マックに1000円はきついなぁ。
それに今時過剰包装はエコに逆行してますよね。
これはフランスでは絶対有り得ない企画。
1000円出すのだから、トリュフの香りだけでも濃厚にして欲しいですよね。
タヌ子
2013/07/17 06:39
果たして〜マックに
1000円の価値があるのか??
疑問です(爆)
内容と値段に納得ですか?!☆
hisami
2013/07/17 10:27
おいしそうですね。
しかし、1000円かぁ。
うちは、ポテトのでっかいのを食べたけど、記事にはしていないです。
もう、無理かなぁ。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2013/07/17 16:58
お肉なんかは実際どうでした?さすがに1000円は手が出ませんが,最近のマックの破天侯ぶりには頭が下がります。
まりりんまんしょん
2013/07/18 08:18
気になっていたけど、さすがにマックのハンバーガーに千円は出せず…。
朝、第3弾が20日(土)に販売されるけど、う〜ん…。
梱包がちょっと過剰なような気がします。
その分、ドリンクでも付いていた方がまた手が出やすいんだけどな。
ゆなママ
2013/07/18 10:15
らいむさん、さすが〜。
ジャンクもきっちり研究ですか。
イケナイものがたくさん添加されてるイメージ満載のファーストフードですが、日本のものは諸外国に比べてもおいしいそうですよね。
しかし、すごい量と包装。
エコじゃないですね〜(汗&笑)

くろねこ・ぷぅ
2013/07/19 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定マック ブラックダイヤモンド 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる