《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS カノムパンナークン

<<   作成日時 : 2013/05/17 05:34   >>

トラックバック 0 / コメント 9

早起きにもだいぶ慣れてきました。
作日も5時起きで準備して出社、仕事帰りに食材を買いに行き、帰宅後は2品試作。

夜10時過ぎに出来上がった1品はこれ。
カノムパンナークン。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング



以前作ったレシピは有るのだけれど、アレをこうしたら、グッと美味しくなるはず・・
が、頭の中にあったので、我慢できずに改良。
今月のタイ料理マスタークラスで、美味しい海老揚げトースト、レッスンいたします♪

画像
画像



・・そんなわけで、今日は3時間睡眠となりましたが、
これから出勤準備。(新しい職場も料理教室です)
帰りはやっぱり食材買出し。明日はシトラスブーケの料理教室開催ですが、
定例の昼クラスに加え、夕方から夜には特別貸切グループレッスンのお申込をいただいております。
頭の中が忙しい、そんな週末です。


皆様、温かい応援メッセージを有難うございます。
少しの間、お伺いできない日もあると思います。ごめんなさい


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
睡眠時間3時間ですか?
うそーーーー(汗)
めちゃくちゃ忙しいですね
頑張ってくださいね
エビ揚げトースト、美味しそう〜〜♡
由乃
2013/05/17 07:22
ほんとに超ハードスケジュールのようですね。
そんなお忙しい中で、睡眠を削ってでも試作をする、素晴らしい。
でも体は一つ、睡眠3時間、心配だけど、
気合と若さで乗り切ってください。
casa blanca
2013/05/17 08:28
舌噛みそうな名前〜(爆)
忙しいですね!!頑張って〜
hisami
2013/05/17 08:50
忙しすぎです
身体に気をつけていて下さいね〜!
TとK
2013/05/17 14:17
睡眠時間を削ってもお料理研究!
とっても美味しそうです。
からだに気をつけて下さいね〜
grazie
2013/05/17 20:44
私も睡眠3時間の日が一日だけあるんですけど、
勝手に起きているだけです〜
早く寝たらいいものをと、自分で反省中・・・
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2013/05/17 22:17
睡眠時間がそんなに少なくて大丈夫かと心配になります。
この怒涛の日々を乗り切ったら、ゆっくりお昼寝できる日があると良いけれど、そんな時間があったら、きっと庭仕事をしてしまうんでしょうね。
海老揚げトースト、ワインが進みそう!
タヌ子
2013/05/18 06:14
あ〜〜 分かる。
思いついたら絶対試したい〜〜

新レシピ 人気メニューになるかな?
まるおお
2013/05/18 17:03
こんにちは。
むむっ、呪文料理?...とか思ってたら
きゃ〜ますます御多忙なのですね!
ひたすら健康をお祈りしております。
ふっこ
2013/05/18 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カノムパンナークン 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる