《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ 満喫中♪

<<   作成日時 : 2013/03/15 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ホワイトデーでスイーツを満喫中(笑)

夫からは一昨日の夜「枝付き苺(とちおとめ)を使った2味のチョコ」
クイーンズ伊勢丹限定品らしいです。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


0時をまわってましたが、生ものなので一気食い。
おともはフランスの泡、ヴァンムスーの中辛口。

画像
画像


美味しかったのですが、丁度シッカリ晩ごはんを食べている途中で、追加スイーツ。
時間も時間なので、先にメールで生菓子があることを知らせてくれればいいのに・・
・・そうしたら晩ご飯で食べる物も量も違ったのに・・
結局、スパークリングも開けたら全部飲んじゃったし(爆)



そして昨日も、職場でたくさんいただいて帰宅。
こちらは多摩の「Grand Cru」のおいしいロールケーキ丸ごと1本。太っ腹ですね〜。
とっても嬉しい。でも生もの(汗)

画像
画像


仕事から帰宅しての晩ご飯は、やはり0時スタート。
大差無いと思いつつ、先にケーキを食べてから、お料理の順番で(笑)

チョコロールケーキのおともはフランスの赤、ボトルが可愛いから買ってあった、
J.P.CHENETのカベルネ シラー。相性良し♪
夜中にいただくとなると、やっぱりカフェインよりもアルコールと合わせちゃいます。

画像


夜中に菓子&夜中にワインが続いております(爆)
夜中のお菓子は、普段ほとんど食べることが無いので、ちょっと罪悪感

今日のオヤツもロールケーキ。夫と食べても明日の朝ごはんまで有ります。

その他、写真以外に焼き菓子も色々いただいていて、スイーツ大富豪状態です。
ゴールデンウイークまで困らないかも〜♪

画像
画像



画像
画像



昨日は職場に検診結果が届いていて、相変わらずの健康体でした。
不規則なのに、血液検査から心電図まで、何も出たことがありません。
10代から意識してきた食生活と、ハーブ&スパイスのお陰かしら♪

しかし現在、スイーツ大富豪モードで、春太りにまっしぐら・・





お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これこそまさしくうれしい悲鳴?
生ものは早くたべなきゃね♪お近くだったら手伝いに行くのに〜!

夜遅くに、甘い物を食べ、お酒を飲み
それでも悪いところなし!ってすごいです。
食べて飲んでってしていも きちんと考えた上でのことだからですね。
grazie
2013/03/15 18:59
んーーー、スイーツのオンパレード。
えっ? GWまで持つということは、まだまだいっぱいあるの
ですね。
10代から意識した食生活、流石ですね。健康 \(^o^)/
見習わねば。p(^^)q
casa blanca
2013/03/15 20:18
らいむさんはあまりスイーツのイメージがないのだけど、珍しくスイーツ大臣状態ですね(笑)
日本のスイーツは甘さ控えめだからいくらでも食べられてしまうところが危険。
アルコールも糖分高いし・・・
らいむさんは少し太ったほうが良いぐらいだから、いくら食べても平気だと思う。
タヌ子
2013/03/15 20:46
たくさんのスイーツですね。
やっぱり、生クリームから先にということになりますね。
それにしても、うらやましいです。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2013/03/15 21:34
ヤバイ程〜スイーツ祭りですね(笑)
私は何故か???
酒ばかり集まる〜〜(大爆)
hisami
2013/03/16 11:00
んまあ?
なんて羨ましいの
スィーツ天国ですねw
お酒をスィーツ満喫されてますね!!
いいなぁ〜〜(*^m^*) ムフッ
由乃
2013/03/16 22:23
とちおとめのチョコ
なんて可愛いんですかー><
旦那さまのチョイス☆さすが!

夜中のスイーツ
たまにはいいじゃないですか(^^*
tori
2013/03/17 01:51
こんばんは
今日は朝からバタバタしてて
ちょっとグロッキーなので
応援して帰ります
由乃
2013/03/17 19:15
あ〜〜 可愛い苺♡
夜中の甘味は止められませんよ〜〜
富豪なにより♪
まるおお
2013/03/18 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツ 満喫中♪ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる