《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田料理教室 タイ料理上級クラス☆12月のレッスン風景☆(@鶴川・金井)

<<   作成日時 : 2013/02/03 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 5

タイ料理のクラス、上級のマスタークラスでは、12月はパーティー気分で盛り上がる、
大好評の「タイスキ」のレッスンを開催しています。

こちらは月曜日のクラスです。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


タレも2種類、手作りします。
たくさんの材料が入るので、ペアになって確認しながら進めていただきました。

画像



お肉や野菜もたっぷりですが、天然の大海老や寒平目など、魚介類も美味しくいただけます。

画像



嬉しそうに、大きなエビをほおばっていらっしゃったので、声をおかけして撮らせていただきました(笑)
牛肉も、近江牛の良い物が手に入りました。
12月は、スペシャルサービスで食材をご用意させていただいていますので、
生徒さんたちも楽しみにしてくださっています。

画像
画像





こちらの土曜日クラスも、美味しく完成。
お店では味わえない贅沢なタイスキを、ゆっくりと味わっていただきました。
お忙しい年末を乗り切るパワーをつけていただけると思います。

画像


生徒さんからのお土産で、朝、立ち寄って買ってきてくださったロールケーキ。
多摩センターのグラン・クリュは、ロールケーキの美味しいお店。
毎月、食後にいただいている、ハーブコーヒーと一緒にいただきました。
とっても美味しかった〜。ご馳走様でした。

画像



1月は冬休みでレッスンはお休み。2月の中旬からレッスンが始まるので、
この期間を利用して、模様替えや整理をしたり、勉強や試作をしたりの時間を増やしていることで、
私自身、良い状態で、また生徒さんたちをお迎えすることが出来ます。

いよいよ2月。
年あけのレッスンで、生徒さんたちの元気な笑顔にお会いできるのが楽しみです。




 シトラスブーケ 料理教室

タイ料理のクラスは、入会随時。何月からでも、お好きなときから始めていただけます。
まずはベーシッククラス(1年10回)で、ご家庭でも手軽に楽しめるタイ料理のレッスンを、始めてみませんか。
東京町田市は、川崎市・横浜市・相模原市・多摩市・八王子市など、色々な市にに隣接しています。


3月には、年に一度の特別体験レッスンがございます。
お申込み、お問合せは↓ホームページからメールでお気軽に。お待ちしております。
http://www.netlaputa.ne.jp/~kota/lime/


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなタイスキですね
生徒さんの笑顔で
どれほど美味しいのか?
よーくわかります〜〜
いい食材ばかり!!あぁ〜〜食べたいわw
由乃
2013/02/03 13:22
わぁ〜タイスキ これはいいですね。
楽しそう♪ おいしそう♪
2種類のタレ・・・どんなお味なのかしら?
grazie
2013/02/03 13:34
寒平目に大きな海老、ゴージャス〜
2種類のつけだれで楽しむんですね。
私も知りたいな、どんな味なんでしょう。
casa blanca
2013/02/03 14:51
タイスキ☆
寒い季節は熱々お鍋が嬉しいね♪
hisami
2013/02/03 15:14
タイスキもさることながら
テーブルクロスも像さんでタイ風でステキ♪
雰囲気もあって細やかな気遣いですね。
こ〜ゆ〜とこもちゃんと見習わなくちゃ!
TとK
2013/02/03 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田料理教室 タイ料理上級クラス☆12月のレッスン風景☆(@鶴川・金井) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる