《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS めっきり涼しくなりましたニャ〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/03 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 11

朝晩は冷え込むくらいになり、いよいよ2〜3日前で、
東京の気温も25度を越えることは無くなったようです。

夏を振り返り、暑い日の猫’Sの今年の姿を残しておきます。


 長老グッチョス

画像


1日中眠っているような印象の彼も、
目をパッチリ開けば、年をとってもナイスガイなのです♪



 ボス猫 ぷっちん先生

画像


玄関のミュールの上に寝ている姿なども、時々ご紹介してきましたが、
我が家一番の、クツ好きです(汗)



 末っ子 じぇる子

画像


”ママ 私やっぱり肉が好きニャ ”と言いたげです(笑)
本の段差がお気に入り。



 横綱娘 ぽん子

画像



暑いったら暑いのニャ〜。
なので、こんなポーズをよくとってるのニャ〜。

画像


 ・・逆さになっても、ボディーのこの厚み・・ メタボ間違い無しですね(爆)




*****

毎日の応援クリック ありがとうございました☆
応援&読み逃げの半月でしたが、そろそろ復活できそうです。

先週は、空き時間全てが自己メンテになってしまいました。
約半年、ちょっと突っ走ったので、あちこち少々整えないと〜。

今日から歯医者もスタート(^-^;ぁぁ苦手
痛くても忙しかったし、知覚過敏だと思っていたので、
2ヶ月CMの歯磨きを試したけれど全く改善されず、ようやく歯医者さんへ。
・・詰め物の奥の奥が、虫歯になっていました(爆)





お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しいどころか、寒いと言ってもいいかもしれませんね。
猫たちのぬくもりがほしくなる朝晩です。

らいむさんも歯医者さんですか?
私も今日行ってきました。
春からの数カ月、自分のことは棚上げしてましたので、
今月は私も自分のために動きたいと思ってます。
美容院にも行こう〜っと!
grazie
2011/10/03 19:56
長老グッチョス、けっこう好きな顔です。
逆さになった、後ろ足がかわいいです。
ほんとうに横綱級かも。
応援☆☆☆
ブルー・ブルー
2011/10/03 20:14
4にゃんず、相変わらずの可愛さですね(*^^)
あっ、我が家にも2匹目のオファーがあるんです♪...ご縁があって、家に来てくれると良いなぁ^^
忙しさも一段落でしょうか〜...お疲れ様でした(u_u)
プライベートも充実の秋をお過ごしくださいね(^0^)/
おまめ
2011/10/03 21:23
みんな元気そうで何よりです。
夏が終わり、過ごしやすくなりましたが、
猫ちゃんたちもきっと一緒なんでしょうね!
また、見に行きたいな〜!
シカ
URL
2011/10/04 04:46
皆殆ど同じ物を食べているはずなのに、ポン子ちゃんだけ何故横綱級になってしまったのかしら?
猫を数匹飼っている人の家に行くと、誰が誰なのか分からない状態になりますが、らいむさんちの猫ちゃん達はそれぞれ個性があるから一度見たら間違えませんよね。
私も歯医者行かなきゃいけないんだけれど、また2カ月先に持ち越しです!
タヌ子
URL
2011/10/04 05:16
涼しさを越えて寒く感じるこのごろ
そろそろコタツが恋しいですw
にゃんこがたくさん居るんですね
みんな美にゃんこばかり
ニマニマしちゃいましたw
由乃
URL
2011/10/04 07:13
今朝は寒い位の冷え込み…
私も今月から忙しいけど
そんな時こそメンテナンス!!
身体中検査です
次は女性機能の検診!!
hisami
2011/10/04 08:42
急激に寒くなりましたね〜。
ニャンズ達に囲まれて寝たい今日この頃です。
節目の年なので、初めて検診に行きました。
胃がんに子宮がんは問題なし。
残るは乳がん検診ですが、気が重いです…。
ゆなママ
2011/10/04 13:08
ぽん子さん〜〜〜〜
すごい事なってますなぁ〜〜(^^;
まるおお
2011/10/04 20:29
にゃ〜かわいい〜
デナーダ
2011/10/04 23:23
こんばんは。
急激に寒くなってきましたね。
気温の変化によって、体調が崩れないように
気をつけたいです!

ネコさん可愛いですね!

<応援!>
yako3ta
URL
2011/10/05 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっきり涼しくなりましたニャ〜♪ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる