《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか並べた晩ごはん

<<   作成日時 : 2017/05/12 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

引き続き、繁忙期中にございますが、そろそろ少しずつ書けるかも。

画像


キノコとスナップえんどうのガーリック炒め。
サラダは、ゆで卵や生ハムなど有り物乗っけて、イチゴも乗っけて、
作り置きの酢タマネギと塩レモンでいただく。

冷凍しておいた作り置きのチリビーンズに、チーズを乗っけて焼く。


画像


タイ産マンゴーが美味しい季節です。
作り置きのラタトウィユとタコのマリネ。
新漬けオリーブ。
イタワサはカマボコにワサビ漬け。

さやごとグリルで丸焼きにするだけの、焼きソラマメ。
・・そんな感じで何とかやり過ごしております。

ほぼ稼働できなくなっておりましたが、その間も遊びに来てくれていた皆様、
有難うございました。

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お勤め お疲れさまで〜す♪
作り置きでもオサレおつまみ調なごはん(*^-^*)
私は週明けGW疲れで 備蓄おかずを使い切りました
今週末はまたいっぱい作り置かねばです〜〜
まるおお
2017/05/12 16:35
私は忙しくもないのに怠け病PC放置状態でした。
料理意欲も湧かず、肉や魚を焼くだけの簡単料理ばかりで、ブログの記事にもならない(汗)
忙しくてもちゃんとお料理してるらいむさんは偉い!
マンゴーを上手に切れなくて、いつもボロボロになってしまう。
こんな風に上手に切れるようになりたい。
タヌ子
URL
2017/05/13 07:03
お忙しいんだろうな〜と推測してました
マンゴー
チリビーンズ〜サラダすべて美味しそう♪
hisami
2017/05/13 09:26
忙しすぎですよ、らいむさん!
仕事の忙しさと、猫のお世話と、家事・・・。
体調崩してないかな?と思っていました。
時間のある時に作り置きもするのだから
24時間じゃ足りませんね〜。
お疲れ様です〜〜〜。
TとK
URL
2017/05/13 11:20
お疲れ様です
なんとか並べた…といっても
色どりがきれいで 食欲湧きますね
それに作り置きのおかずがあるってことは時間がちょっとでもあれば何かしら作ってらっしゃるんでしょうね
さすがです
お体に気をつけてくださいね
grazie
2017/05/13 20:35
忙しいのに作り置きができるのはえらいと思います!
その上全部おいしそー。
中でもマンゴーに反応しています。さがしてみよっと。
無理せずお過ごしくださいね。
ミルテ
2017/05/13 23:12
こんにちは。
きゃあ〜相変わらず素敵な食卓です!
お忙しいんだろうなあ、お元気かなあと
ちょっと心配しておりました。
本当に、御無理なさらぬよう...
焼きそら豆やってみま〜す。
ふっこ
2017/05/14 18:12
お疲れさまです。
フルーツを添えるあたりが
いつものように「女子力高め」ですねぇ〜
忙しいにもかかわらず、このディナーのクオリティ♪
流石すぎです(^^)/
ちこ丸
2017/05/19 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何とか並べた晩ごはん 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる