《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓に貼る猫ベッド Window Bed買いました

<<   作成日時 : 2017/02/03 16:43   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

吸盤で本当に落ちないのか?
そんな疑問を抱きつつ、省スペースのWindow Bedを購入。

朝日の当たる東の窓に設置。

画像


 クリックの応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


商品サイトにリンク。この「外が見たい」に、飼い主はヤラれると思われます(夫もこれ見て決意(笑))

画像


確かにゴツい吸盤が3個。

耐荷重3〜10kg推奨(最大27kg)
最大27kgなのは、10kgの子が飛び乗っても大丈夫ってことなのでしょうね。

画像



注意事項には、直射日光が当たらないほうがと書いてあるけれど、
窓だからほとんど当たりますし(^-^;
南向き、西向きの窓だと、日光がキツいから、吸盤の劣化が早いかもしれませんね。
(猫も夏の昼間に南や西の窓辺には行かないでしょう)

東の窓は朝日がキラキラ。冬の午前中を楽しんでくれればいいかなぁと。
午後からは、鳥さん観察に乗ってくれるようになるといいなぁ。


内側には、柔らかマットが付属。

画像



かれこれ1週間。自分からはまだ乗らないけれど

画像


ぷっちん先生も、じぇる子も、
乗せると暫くの間は、寝転んだり、外を眺めたりしています。
心地良さに気づけば、そのうち自分でも乗るようになることでしょう。

画像


***

オマケに付いてきた、キャットニップ入りの小さなサシェ。

画像



じぇる子さんは、メロメロ。

画像


ぷっちん先生は、ここ半年で老化が激しく、後ろの足腰がフラフラとよくコケるようになりました。
そして、マタタビやキャットニップに、あまり反応しなくなってきています。

寝ている時は熟睡で、呼んでも耳ピクのお返事すらなく(人間よりいいとはいえ耳も遠くなってきたのか)
遠吠えの回数も増え、ボケが入ってきています。

1ヶ月前に血尿が出て、色はほぼ戻っているけれどまだ投薬中。
食欲も落ち、体重も高齢に伴い、1ヶ月前に2.2kgだったのが、今は僅か2.0kg。
ネコマタの20歳までまであと4ヶ月。このまま自然に元気でいてほしいものです。







EZ マウント ウィンドウ ベッド タン
GMP インターナショナル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EZ マウント ウィンドウ ベッド タン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ぷっちん先生、どうぞお大事に。
そして猫のベッド。
もし街を歩いていて、そんなにゃんこと目が合ったら
その場でメロメロになっちゃいますね!
ふっこ
2017/02/03 19:15
窓も外気で冷えてるから(そっちはそうでもない?)
まだくつろげないかな〜?
私も欲しくって考えたんだけど
夫ちゃんに窓が割れるから止めてくれと懇願されちゃったよ〜〜
でも最大27kgあるじゃんね〜〜 買っちゃおうかな♡
まるおお
2017/02/04 07:53
こんにちわ
Waho!! 窓ベッドと言うのがあるんですね〜
日向ぼっこ大好きニャンコさんには、の飼い主さんにも 
たまらないベッドです〜=*^-^*=
ぷっちん先生もじぇる子さんも入ってくれるんですねo(*^^*)o 

ぷっちん先生とmomoはほとんど同じ体重です 
うちニャンズもぷっちん先生のように、これからも 
穏やかに毎日を過ごせますようにと願いながらです^^ 
ぷっちん先生 じぇる子さん これからもず〜〜〜っとお元気でね*♡*
れぃん
2017/02/04 18:28
ぷっちん先生の血尿 落ち着いているようですね
どうか このまま 収まってほしいですね
うちのシエルの血尿もなんとか落ち着いています

窓に貼り付けるベッド
面白いですね
内側も柔らかくて良さそうですね
猫さんは用心深いから 自分からなかなか入っていきませんよね
猫さんの審美眼は厳しいけど 
この様子ならもうすぐ合格もらえそうですね
grazie
2017/02/04 20:31
これホント、外から見てみたいですね〜!
ウチならまず頑張って窓ふきしなくちゃ(^_^;)
「このまま自然に元気でいてほしいものです」って言葉
本当にそうですよね〜。
なんかぐっっっときちゃいましたよ・・・。
TとK
URL
2017/02/05 14:47
コレ見たことあったけど、うつは無理かなあと思ってました
結構な重量でも大丈夫そうですねえ
猫は喜びそうですね
日向ぼっこと一石二鳥!
タフィー104
2017/02/07 06:48
人間用が欲しいけど、流石に吸盤じゃ無理ですね(笑)
スコ兄弟、毛がふさふさだから大きく見えるけれど、2キロしかないんですね。
じぇる子ちゃん、本当にキャットニップに陶酔してますね。
タヌ子
URL
2017/02/07 08:22
わぁ〜にゃんこが喜びそうなタワーですね。
我が家もそろそろ買い替えの時期になってきたので参考にさせてもらいます♪
ぷっちん先生元気でいてね。
のり奴
2017/02/08 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
窓に貼る猫ベッド Window Bed買いました 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる