《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿栄寿司 西口店でランチ (@新宿)

<<   作成日時 : 2016/10/11 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

新宿駅の周辺に3店有る「新宿栄寿司」
最近、時々、西口店のランチを食べに行きます。

いつも「にぎりの1.5人前」750円を注文。(ランチの価格や内容は各店舗ごと)

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


別の日、同メニュー。

画像


最高のコスパです♪
ご飯も量が有り、なんというか、子供の頃に親戚の家に行くと、
近所の商店街から出前でとってくれる庶民的なお寿司屋さん。そんな雰囲気の安心感のある味。

西口店は、数量限定の茶碗蒸し付き海鮮丼セット650円も人気のようです。


新宿栄寿司。まだ10代の頃、先輩に教えてもらい新宿3丁目の本店に時々行ったものです。
夜のメニュー、その当時も「百合握り1,500円」と同じ値段(今は+消費税)だった記憶が有ります。
長い間行っていないので、百合の内容は昔と変わっているでしょうけれど、
庶民的価格に安心します。

先日まで改装中でしたが、完成していましたので、また近々行ってみようかな。

画像



長居をするお店ではないし、お寿司の後、お茶以外のドリンクが飲みたくて、
ついついドトールやプロントへ寄ってしまうのが悩みどころ。
せっかくお寿司のコスパが良いのに節約になってませんね(笑)

画像


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にぎりの1.5人前・・・
って事は一人前だと8カンくらい?
足りん〜〜〜絶対足りん〜〜〜(笑)
TとK
URL
2016/10/11 10:42
こんにちは。
私も足りませ〜ん(笑)
ふっこ
2016/10/12 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿栄寿司 西口店でランチ (@新宿) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる