《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理教室 6/4単発 ブラッシュアップクラス開催(@町田鶴川)

<<   作成日時 : 2016/05/14 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

シトラスブーケ料理教室で、6月4日(土)に単発の料理教室を開催致します。
当教室が初めてのかたではなく、タイ料理やハーブクッキングのクラスに
来てくださったことの有る生徒さんを対象に開催する、単発ブラッシュアップクラスです。

画像


【料理教室ブラッシュアップクラス】

日時:6月4日(土) 11:30〜14:30
費用:5,000円(材料費、レシピ等全て込み)

《メニュー》
 ・生春巻き (各自6本作ります:お持ち帰り可)
 ・トムヤムガイ(チキンのトムヤムスープ)
   ジャスミンライス、ハーブティー付き

画像



人気メニューの生春巻きとトムヤムスープです。
お家で作りたくなること間違い無し♪
具沢山の生春巻きを、各自が1人6本ずつ作りますので、
巻き方もシッカリ覚えられます。
手作りのタレでいただく未体験の味ですよ。

画像



お仕事や出産など様々な事情で卒業された生徒さんから、
お声をいただき、開催の運びとなりました。
今回はリクエストのあったタイ料理からメニューを決めました。

不定期開催。1回ずつの単発クラスです。年会費等も不要ですので、お気軽にお越しくださいませ。

料理教室CitrusBouquet

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
単発教室も開催なさるんですね。
機会があれば参加させていただこうかなぁ。
お料理教室は実は行った事がありません。
いくとしたらジャンル問わず野菜、肉、お魚の下処理のお教室がいい!とかいっているので、いつも選びきれないんですよね。
こちらのブログ、ちゃんと読んでいつか参加してみたいなぁと思っています。
お料理教室がんばってくださいね。
ミルテ
2016/05/14 21:41
おはようございます。らいむさん、
トムヤムスープ、とっても美味しそう!
食が進むでしょうね。

宝くじ、当たりますように祈っています。
私も買っちゃいました。
Fly fishing大好き
2016/05/15 10:58
美味しそうですね〜♪
覚えて家で作れたら☆楽しいだろうな
hisami
2016/05/15 16:38
たまに無性に食べたくなるタイフーズ。
生春巻きをナンプラーベースのタレに浸してぱくっと…。想像しただけで美味しそうです(^^♪
ちこ丸
2016/05/17 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
料理教室 6/4単発 ブラッシュアップクラス開催(@町田鶴川) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる