《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もバリカンでサマーカット 猫 スコティッシュフォールド

<<   作成日時 : 2016/05/13 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

ゴールデンウイークでしたから。もちろん今年も・・

モヒカンになった ぷっちん先生です。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


去年はサマーカット中を記事にしています。

その後、何故かTVの角に頭をつけて寝る日々。

画像



こんなに思いっきり。 ・・潰れてますが。

画像



普段は私のどこかに、自分のどこかをくっつけて寝るのが好き。

画像



朝、目覚めると、枕の上に立ち、ヒゲが私の顔に付くほど接近した状態で、
立ったまま目を閉じ、岩のように眠っております。(決して布団には入りません)

画像



健康診断でも、どこも悪く無いと太鼓判を押される ぷっちん先生ですが、
来月19歳になります。
悪いところは無くても、普通に歩いていて後ろ足がヨロける事が、時々有るようになりました。
あとは、甘えっぷりに益々磨きがかかっております。




お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜〜〜かわいい!
ぷっちん先生のサマーカット!
きゃははは〜しっぽの先までモヒカン・・・。
飛花ぽん
URL
2016/05/14 08:27
立ったまま寝るなんて!”(爆)
凄い身体能力ですね
hisami
2016/05/14 09:40
こんにちは。
ぷっちん先生!
お顔のつぶれっぷりがすごいです!
ふっこ
2016/05/14 17:57
おでこをどこかにつけて寝るのが安心なんですね
不思議な寝方ですね〜

19歳ということは もう90歳を超えているっていうことですね
どこかに悪いところがあってもおかしくないお年頃
ぷっちん先生 よろけても当然のお年、悪いところがないなんて とっても優秀
これからもゆるりと過ごして 長生きしてくださいね
grazie
2016/05/14 20:45
今年もサマーカットされたのですね☆
頭をつけると安定するから
心地いいのでしょうか♪
19歳での健康、見習いたいです。
これからも元気で甘えて過ごしてね♪
ヒカリ
URL
2016/05/14 21:28
ぷっちん先生19歳なんですか!すごい!
飼い主さんも、ねこちゃんも、両方見習わなければと思います。
サマーカット、もうするんですね。
甘えて元気に過ごしてほしいですね。
ミルテ
2016/05/14 21:38
カオくっつけるのが、なんででしょうかねえ
でも、笑える〜
19才でどこも悪くないって凄いです
安心して暮らしているからでしょうね〜
これからも元気に過ごして欲しいです^^
タフィー104
2016/05/15 21:21
はっぴーばーすでー!ぷっちん先生!!
ステキ、ステキなご長寿ですね。成人式に向けてますます猫道に磨きをかけてください。
くろねこ・ぷぅ
2016/05/18 14:41
ななへお祝いのコメありがとうございました。
19歳とは思えないですね!(^^)!
今年もモヒカンになったんだ〜♪
ショートのスコは毛が密集してますよね
家ななも刈ってみようかな?
ぷっちん先生と同じような仕草しますよ〜
スコ特有なのかしら?
のり奴
2016/05/19 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もバリカンでサマーカット 猫 スコティッシュフォールド 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる