《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニストップの練乳いちごパフェ

<<   作成日時 : 2016/03/15 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ミニストップ、今年の「練乳いちごパフェ」もう食べましたか?

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ



 Webマガジンのこの記事でも紹介されているのを発見したのですが、
イチゴがどれだけたっぷりか写真で鮮明に写っていました。
この画像見たらイチゴ好きにはたまらないです(笑)

でもって、3/4(金)から順次発売、3/11(金)から全店発売みたいですね。
私、早速、3/5に買いに走りました。

丁度、ランチパスポートを使ってカレーを食べに行ったので、帰路に寄り道。(なのでパフェが車内写真(笑))
デザートにこのパフェは最高でした。
イチゴが上だけでなく、下にも沢山入り、冷凍でカチカチに固いイチゴではなく
少しだけ凍ってるのかな?というフレッシュに近い状態で出てきたのが良かったなぁ。
最近は特殊な加工法が有るのかしら?
最近は、昔ながらの喫茶店も減り、イチゴパフェが食べられるお店がほとんど見当たらなくなりましたので、
これで350円は、満足感高かったです。

以前は家の近くにミニストップが有ったのだけれど、閉店してしまい、
今は車でだいぶ走らないとミニストップが無いのだけれど、わざわざ行ってまた食べたいと思います。


そして、最近食べたオヤツといえば、定番の好きな味、成城石井のコーヒーゼリー。

画像


こちらも変わらず、大好きな味です♪

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
丁度、これくいました
CMきになって、ミスストップの前通りかかったんで・・ついつい
いちご凄いですねえ
これはリピしてもいいです〜
タフィー104
2016/03/16 05:30
こんにちは〜
そのパフェ食べたいと思ってました。
らいむさんのブログを見てますます食べたくなりました。
近くにミニストップが無いので、探して行きますわぁ〜

猫の癒しは良いですよね〜
私も夕飯が終わるとホカペで2ニャンズとゴロゴロしてますよ〜

のり奴
2016/03/16 11:37
いいなぁ〜〜 
こっちにはミニップがありません(:_;)
早く進出してこないかなぁ〜
まるおお
2016/03/16 14:59
こちら地域もミニストップは殆どありません〜
ミニストップのデザートアイスは凄く美味しそうですよね
食べたいけど・・・・
店舗進出して欲しいわ
hisami
URL
2016/03/16 16:59
ミニストップってどこでみたんだっけ?って本気で考えちゃってます。
さがして食べに参りまーす!
ミルテ
2016/03/17 22:44
ミニストップってコンビニ?ファミレス?というわけで、こっちにないみたい・・・と思ったら、上記でまるおおさんが答えを(笑)
昔ながらの喫茶店、イイですよね〜。
ですが、なかなかごはんの後のパフェにたどり着けない私です。
くろねこ・ぷぅ
2016/03/22 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニストップの練乳いちごパフェ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる