《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のひなたぼっこニャ♪

<<   作成日時 : 2016/03/29 01:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

冬の晴れた日、猫たちの寝顔。

画像


 ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


画像


みんニャ、全身から 幸せオーラ 出してます 

春の陽気と思ったら、真冬並の寒さになったりと、安定しないお天気。
皆様、ご自愛くださいませ。

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたぼっこを気持ちよくしてる様子
ほんとにほのぼのです
みんな幸せそう〜〜
タフィー104
2016/03/29 05:06
寝姿だけで癒しになる猫って最高ですよね〜!
ついついちょっかい出したくなっちゃうけど(笑)
TとK
URL
2016/03/29 16:33
年々この気温差が・・・・
身体に響きますわ・・・(汗)
らいむさんは激務こなしてて体疲れてるから
気を付けて下さいよ!”
hisami
URL
2016/03/29 16:46
寒くても晴れていれば窓際はぬくぬく
幸せそうな寝顔ですね
見ているこちらも幸せになります
grazie
2016/03/29 16:51
あ゛〜〜〜〜
顔をうずめてすーはーしたい!!
でもそうしたら嫌な顔するんだよな〜〜
まるおお
2016/03/30 15:41
動物の寝姿って見てるだけで心が和みますよね。
それに引き換え、人間の寝姿は…(汗)
タヌ子
URL
2016/03/30 16:03
こんばんは。
街のにゃんこ達も、さかんにひなたぼっこしてますね。
昨日、新規の猫さんを御近所に発見して
一人ニヤニヤした、怪しいワタクシです。
ふっこ
2016/03/30 22:53
おおお〜〜〜無防備に寝ている。
見ているだけで、こっちも幸せ〜。

寝ていると起こしたくなって
禿げた腹に顔を埋めてしまいます。
飛花ぽん
URL
2016/05/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬のひなたぼっこニャ♪ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる