《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢丹限定ベーグルと R2-D2移動式冷蔵庫

<<   作成日時 : 2015/12/18 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

伊勢丹に行くと、疲れ度maxでも買い歩きしてしまうもので。

ジュノエスクのベーグルも、新宿伊勢丹限定ハルユタカ入り(JUNOの刻印入り)
六花亭のスペシャルなイチゴジャム、今回はサワークリームと一緒にヨモギベーグルに。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

画像



記憶の彼方では、1個.350円以上したので、4個で結構な金額になりました(汗)
でも、美味しかったです〜。伊勢丹の地下は誘惑多し。
今朝は同じハルユタカシリーズのユズジンジャーを食べました。

画像


ハルユタカ100%のプレーンも買ったのだけれど、それは冷凍。
後日のお楽しみにとっておきます。


伊勢丹5Fでは、話題のR2-D2移動式冷蔵庫を見ちゃいました。
(店員さんに撮影許可いただいてまーす)

画像


1,077,840円 
冷えたビールを運んできてくれるだけとはいえ、欲しい人はいっぱい居るのでしょうね(^-^;

動いていました。お腹の扉を開けると、350mlの缶ドリンクが6本入っていました。
2列で寝かせて3段になって入っていましたよ。

映画は今夜公開だそうで。会場は盛り上がっているのでしょうね。
お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
R2-D2欲しいけど〜
お値段見たら!”!”!”要らない〜〜〜(爆)
hisami
2015/12/19 09:22
こんばんは。
新宿伊勢丹、楽器を持たずに身軽な格好で
心行くまで探検したいと思ってから、ああ何年…
いつか、そういつか実現したいです〜。
ふっこ
2015/12/20 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢丹限定ベーグルと R2-D2移動式冷蔵庫 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる