《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーションとモーニングドーナッツ

<<   作成日時 : 2015/12/06 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 9

11月に入ると、街は日毎、クリスマスに彩られてゆきます。

出勤前。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


帰路。

画像



料理イベントの仕事は、その都度(1ヶ所あたり3日〜半月程度)場所が違うのだけれど、
現場近くには早目に着くようにしているので、各地に時間調整をする店を見つけて有ります。
先月も行った場所の場合はモーニングセットの有るドーナッツ店。

画像


11月なので、ドーナッツもクリスマスバージョン。これは『トナカイ ダブル キャラメル』
1枚目の写真は『スノーマン チョコレート』 サンタも有ったのだけれど、朝には食指が動かなかった。

次からは一般的なヤツに戻り。

画像


画像


カフェでモーニングトーストとなったら注文しないけれど、これくらい軽いと誘惑に勝てません。
朝からキッチリ3食欠かさず食べているのに、朝からオヤツ、休憩時間にもチョコや大福食べたりして。
忙しいからと自分を甘やかしてしまうので、仕事をすればするほど痩せません(爆)

今月も繁忙期に入りまして、食材やレシピの準備中。
週末は買い出しも始まり、そろそろ余裕が無くなってきました。
とはいえ12月は、所得調整でかなりお仕事をセーブしたので、後半は少し余裕がある予定です。

プレミアム会員になったから、設定時間で公開出来るようになったはず。
なのでテスト的に初設定チャレンジ。
夜更かしの朝5時に書いたこの記事を、お昼くらいの公開で設定してみます。

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も講師の仕事してた時は
時間に余裕をもって各地の会場に行ってたので
近くの時間調節の場所確保してました
結果〜講師の仕事で太りました(爆)
そうなるよね〜〜〜やっぱ(笑)
でも時間ギリギリでは落ち着かないしね
hisami
2015/12/06 15:59
ほぉぉ〜〜 講師ならではネタ…
あ、田舎で公共交通機関移動でもアルアルネタですね♪

可愛いドーナツ 買いたいけど
食べると美味しいのはやっぱ普通のだよね〜〜
まるおお
2015/12/06 21:18
こんばんは。
お仕事で行くコンサートホールや劇場も
クリスマスの装飾で華やかです。
なかなかゆっくり見られないのが残念ですが...
ふっこ
2015/12/06 22:47
ドーナッツの誘惑
なかなか勝てません(笑)
プレミアム会員
容量も増えるし、時間設定は便利ですよ〜
タフィー104
2015/12/06 22:56
こちらも町はクリスマス一色になってきました。
バタバタしていて、今年もクリスマスのデコレーションを出さずに終わってしまいそう。
茶色いドーナツ、トナカイさんだったんですね。
言われなければ分からなかった(笑)
タヌ子
2015/12/07 00:33
全然街中には行っていませんが
ラジオから流れてくる曲はクリスマス一色ですね〜。
甘いものを食べると元気が出るような気がするので
忙しく動いているらいむさんには必要かも?です!
繁忙期、乗り切って下さいね♪
TとK
2015/12/07 11:39
街中 クリスマス なのに
もうしばらくは 仕事と家の往復のみ
楽しむゆとりがありません

トナカイ?ちょっと太めだわね(笑)
grazie
2015/12/08 20:37
「甘やかし生活」…つい手が出てしまって、やめられませ〜ん(^^♪
ちこ丸
2015/12/10 09:27
仕事すればするほどって、ジム通いしてて痩せないのと似てます(笑)
特に水泳は痩せると思わない方が良いらしいです。なんだかんだ寒いですし〜。
くろねこ・ぷぅ
2015/12/10 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーションとモーニングドーナッツ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる