《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宮越屋珈琲」チーズトーストセット (@町田)ランチパスポート町田

<<   作成日時 : 2015/11/08 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

町田ランチパスポート6件目は、10月の平日。
駅前の通り、久美堂や吉野家の並びにある「宮越屋珈琲」へ。

パスポート対象メニューのチーズトーストセット。900円→540円

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

町田にOPENして数年経ちますが、初めて。
ランパスでのランチは、やっぱり初めてのお店中心に回っちゃいますね。
純粋な喫茶店、少なくなりましたし、足が遠のいています。(イチゴパフェなんか有ったら行くかも)

何と、札幌の会社なんですね。北海道に店舗多数。
・・そういえば、小樽の旅へ行った時、新千歳空港で見た! と思い出したりして。

セットのドリンクからアイスコーヒーを選択。見た目から良い感じ♪

画像



チーズトーストは、たっぷりのチーズで満足感高し。
塩コショウが効いてるのが、タバスコとは違ったアクセントでクセになりそう。

画像



この日は午後から横浜で研修を受けるため、乗り換えついでの町田ランチ。
あまり時間が無いので、駅前で軽く と思ってこちらのお店にしてみました。
11:30入店。サクッと食べて出るのに丁度良かったです。
仕事の打合せをしている人たちや、私のようにサッと食べて出て行くビジネスマン、
ゆっくりコーヒーを楽しむ年配のかた、など、入れ替わり立ち代わり色々な人が訪れていました。

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ドトールとかタリーズとか
お安くて手軽で早い珈琲店舗が増えて
純喫茶店って足が遠のきましたよね〜
でもこのトーストはかなり満足感がありそう♪
チーズに塩胡椒ですか☆
hisami
2015/11/09 14:50
宮越屋珈琲って札幌の会社だったのですね。
見かけるけど、札幌の会社だとは知りませんでした。
チーズトースト、チーズがたっぷりで美味しそう♪
ウチではガーリックパウダーをふりかけていたけど
今度コショーをふって食べてみまーす(^_-)-☆
TとK
2015/11/09 16:19
日本のフワフワトーストって本当に美味しいですよね。
私は毎週土曜日に姉家族とコメダでパンを食べてます。
何故フランスでは厚いトーストが受け入れられないのか…
こういうものが食べたい時は、自分で食パンを焼かなきゃいけないという不幸な身。
やっぱりHB買おうかな〜。
タヌ子
2015/11/09 23:36
ふわふわの厚切りトースト チーズがとろり
美味しそう!

最近、個人経営の喫茶店って全くみかけなくなりましたね
喫茶店じゃなくて カフェになったのか!
grazie
2015/11/10 20:19
うう〜。お勤め時代を思い出すぅー。
80年代のバブル期、札幌の裏参道と呼ばれる界隈、お金持ちの住む界隈にたくさん苦くて濃いコーヒー店ができたんですが、その頃の店ですよー。
宮越は後発かもしれません。
可否茶館、ロイズ(も、後発かなぁ)、館のケーキ(小樽発。もう見ない)etc...
オシャレなお店でお金がないからチーズトーストとコーヒーだけで我慢したお昼(笑)。うー懐かしー。
良い時代でしたー。街に活気がありましたー。
くろねこ・ぷぅ
2015/11/12 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「宮越屋珈琲」チーズトーストセット (@町田)ランチパスポート町田 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる