《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悠河らーめん」ニンニクゴマ辛ラーメン (@町田)ランチパスポート町田

<<   作成日時 : 2015/11/07 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

町田ランチパスポート。5件目は、「悠河(YUGA)らーめん」へ行きました。

ランパス対応メニューは、 担々麺とニンニクゴマ辛ラーメン。
翌日仕事が無いので、迷わず「ニンニクゴマ辛ラーメン」を選択。

820円→540円

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

入り口の所に券売機。ランパス用の「ランチ麺540円」というボタンが有る親切設計。
ついでに小皿餃子も購入。

画像


画像


ニンニクゴマ辛ラーメンは、辛さが選べます。
「辛い物好きなんです」と相談すると、辛さに弱い店員さんだと1辛は食べられないとのこと。
物足りなければ辛味のモトを後から足すことも出来るそうなので、美味しく食べられる1辛で注文。

画像



食べ始めはピリ辛。しかし、熱くて辛い物は、食べ進むうちに辛味が強くなっていくように感じるので、
1辛のままいただきました。物足りなさも無くスープまで美味しく全部いただける、丁度良い辛さでした。

画像


ニンニクやゴマの香りが良く、酸味のある爽やかなスープ。
普段、担々麺よりも酸辣湯麺を好む私の好みにはピッタリ。
何も足さずに丁度良くいただきましたが、担々麺なら卓上の花椒(中国山椒)など加えても良さそう。

画像



このお店、手頃なお値段のオツマミメニューもあって、生ビ390円。炙りセット300円美味しそう。
しかもランパスの対応時間が11−15時と、17:30−23時。
夜も使える〜。期間内に夜飲みでリピ決定かも。

画像


50杯食べたら、一ヶ月間お好きなラーメン一日一杯サービスの「太っ腹ポイントカード」も有りました。
・・そんなには食べられないと思いますが(笑)すごいサービスでビックリです。

画像


*****

10月の平日。食事の後、新百合ヶ丘へ出て映画を観る予定があり、
11時頃町田へ着いてゆっくりしたかったけれど、バスの時間がうまく噛み合わず、
11:30入店。それでもオフィスのランチタイム前だからか一番乗りでした。
12時にお店を出ないとならなかったので、混まないうちに食べ終わってお店を後にしました。

そして、無事に時間ギリギリで映画館へ滑り込み、『バクマン。』観ました。
しかし、佐藤健 神木龍之介 染谷将太 気づけば最近のCMや映画でよく見かける売れっ子ばかり。
忙しそうだわ〜。恋の行方が気になるから続編が観たい、そんな感じです。

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
50杯食べれば〜の特典
期限はどれ位で50杯なんでしょうね?
数か月?
1年では長すぎる気がするしね〜(爆)
しかも特典が1か月使えるって長期なのが
驚きですね〜太っ腹!”☆
hisami
2015/11/07 16:11
ら〜めんが、より一層美味しく感じる季節になってきました。
特に、こちらのものは身体が温まりそうな1杯、たまりませんねぇ(^^)/
ちこ丸
2015/11/08 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「悠河らーめん」ニンニクゴマ辛ラーメン (@町田)ランチパスポート町田 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる