《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS THE ART of BVLGARI と「和楽紅屋」パンダクッキー@上野 東京国立博物館

<<   作成日時 : 2015/11/06 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京国立博物館で11/29まで開催中の
「アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝」に行ってきました。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

昨日は夜、フランスから帰国中のタヌ子さんとディナーの予定があり、
都心へ出るので、ついでにその手前で上野まで足を伸ばしてみました。

・・というのも、先日、ふっこさんがブルガリ展の事を紹介されていたので、私も。と、早速(笑)

写真で見るのとは全く違う大迫力のジュエリーたち。
「富士山ブローチ」だって輝きすぎて反射で眩しくて見えにくいくらい、素敵。
ゴールドにプラチナに、煌めく色石たち。
ゴールドから金運。色石たちからエネルギーを、たっぷりいただけました♪

エリザベステイラーのコーナーでは、1964年に結婚式で実際に着用したという
鮮やかな黄色いドレスがとても可愛らしく、印象的でした。(着てみたい〜)

平日の午後3時でもチケット売り場で10分ほど並び、館内もそこそこ混み合っていました。

展示の表慶館の左前あたりに大きなイチョウの木。
ご神木的なエネルギーを感じたので、良い気をいっぱい吸収〜♪

画像


上野も紅葉が始まっておりました。

画像


今月は、富士山の麓に旅して来年のパワーをチャージしてこようと思っているので、
もしかしたら紅葉の見頃にバッチリ当たるかも。

***

上野エキナカ、e cuteでは、色々なお店でパンダのスイーツを販売しているので、
美味しそうな物を求めてブラブラ。
結果、「和楽紅屋」上野店でパンダクッキー。

「KAWAIIパンダクッキー」 「ふわふわころころパンダ」などを購入しました。

画像


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一生身につけることはなさそうだけど
みているだけでもいいですね
私も見にいってこようかな?

パンダのクッキーもかわいい、実物のパンダにも会いたいな
grazie
2015/11/07 14:56
こんにちは。
リンクして戴き、恐縮でございます。
会場の建物も趣があって良かったですね。
ブルガリさん、実物はとても無理ですが
…せめて心にジュエリーを!...かしら(笑)
ふっこ
2015/11/07 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE ART of BVLGARI と「和楽紅屋」パンダクッキー@上野 東京国立博物館 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる