《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖からの富士山 1升ワイン

<<   作成日時 : 2015/11/18 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

富士山からパワー充電し、昨夜帰宅いたしました。
こちらは宿からの富士山。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

山中湖畔からの富士山。

画像


2日間お天気に恵まれ、富士山パワー、温泉、食べ物と充実。
日曜までイベントの仕事、深夜にブログ更新(笑)、そして月曜の朝出発でしたので、
宿では温泉に入って美味しい物を食べながらワインをたっぷり飲んで熟睡。
来年に向けてのパワーをたっぷり充電できました。


山梨県といえば、買って帰りたい物の1つが「1升ワイン」
今回は、その中でも県産ブドウ100%を使ったシリーズを買うことが出来ました♪
赤は3本も買ったし〜(1本は実家にお土産)当分困りません。

画像


道の駅も別記事でご紹介予定ですが、250gも入ったクレソンが200円。柔らかくて美味。
アブラナ科のハーブ(クレソン)は栄養価も高く、旅行中の生野菜不足を解消。
2袋買ったので、今日はシャブシャブにでもしようかな♪


画像


昨夜は早速、キュウリ(これも道の駅)、サーモン、タマネギ、オリーブなどとサラダにし
1升ワインと一緒に楽しみました。

画像


旅行前の連勤中に食べていた、おでんの残りの大根がクタクタになったやつ。
帰宅後食べられるように冷蔵庫へ入れていったので、温めただけ〜。

谷村SAではブドウも箱買い。

画像


今週も週末までスケジュールいっぱいなので、富士山の山の幸、美味しい物パワーで
乗り切りたいと思います。


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一升ワインって一升瓶?
凄い! 初めて知りました。
らいむさん、ついつい呑み過ぎちゃいそう(笑)
TとK
2015/11/18 10:31
富士山って本当に不思議な山よね〜
見えただけで元気になれる
しかも!”野菜や果物の美味しい土地
更に美味しいワインで
元気ハツラツだね☆
hisami
2015/11/18 16:01
私は富士山っていつでも見えるものだと思っていたのだけれど、全貌を見るのって難しいらしいですね。
晴れててラッキー!
一升ワイン、どのぐらい持つかしらね?(笑)
タヌ子
2015/11/18 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖からの富士山 1升ワイン 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる