《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒船屋で焼き肉ランチ (@町田成瀬)

<<   作成日時 : 2015/10/07 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

和牛一頭買いの焼肉店「黒船屋」
横浜市旭区に3店と、町田の成瀬に1店。

一昨日の夜、和牛が食べたくなって行って来ましたが、そういえば
8月に行ったランチもまだ記事にしていなかったので、ランチから先に書こうと思います。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


画像


画像


ふたりとも、黒船カルビランチ。950円。

画像


画像


サラダとキムチ、スープ、ライス、お肉は野菜焼きと盛合せ。
お味も品数も満足でございました。生・漬・焼と、色々な形で野菜がいただけるのも嬉しいですね。

ランチの満足感が、夜のリピへと繋がった、そんなお店でした。
成瀬駅南口の駅前。提携パーキング(夜のみ)も有り、夜遅くまで営業しているのが我が家にとっては嬉しいです。

昼:11:30〜15:00
夜:17:00〜25:00  
お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
黒船屋で焼き肉ランチ〜、私の今の気分にあってますー。
コペンハーゲンからこんにちはー。
普段は、肉に対する情熱あんまりないんですけど、今、コペンハーゲンにいて、前菜フォアグラ、メイン、肉。ってのを、2夜連続しました。やっぱり、バイキングの国は良い。何も言わなくともミデアムレアの、うまいぐあいに血のひたたる肉が出て来ます。
後悔はもっとワインのことを勉強すべきでした。って感じかな。ライムさんはソムリエ教室などにも通ったんですか?
miniko
2015/10/09 06:55
こんにちは。
うおお〜肉肉肉〜!
…ハッ、乱心か(笑)
何かと忙しい時、お肉は心強い味方ですよね。
ふっこ
2015/10/09 15:01
そう言えば!”
最近〜牛はご無沙汰だわ・・・・
萌え萌え〜〜
hisami
2015/10/09 15:09
わっ! 吞まない焼肉だ(笑)
ランチだから我慢したのかな〜らいむさん♪

冷凍玉子の半分サイズの目玉焼き
先日お弁当に入れてみました。
サイズが丁度良かったです
TとK
2015/10/09 16:16
ワインはただただ好きで飲んでいるだけで、
好きなタイプの味なら何でもいいんです〜(ぉぃ
20歳の頃、書店でとてつもなくぶ厚いワインの本を手にとって
立ち読み(読むというほど頭にも入ってこない内容)
した時、知識を入れることを諦めました〜(爆)
めっきり縁遠くなったちゃんとしたお店では、
ソムリエにお任せってことで(^-^)
minikoさんへ
2015/10/09 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒船屋で焼き肉ランチ (@町田成瀬) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる