《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS カメムシと じぇる子 ぽん子近況

<<   作成日時 : 2015/08/05 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 5

スコ兄妹は、昨日も平和な夜。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

いつ紛れ込んだのか、カメ虫登場。

画像
画像



兄はすぐに戦意喪失。

画像



不器用なじぇる子 ただ付近を触るだけ。

画像
画像


その手・・ぜんぜん違う場所ですが・・。

*****

皆様、入院中のぽん子へのメッセージ有難うございます。
おかげ様で何とかヤマを超え、回復の傾向にあるようです。

8/4(火) 昨日は自力で顔を持ち上げることが出来、
毎日鼻キスばかりする子なので、たくさん鼻キスもし(得意の甘噛みもされ)
私の腕に顔を乗せたり、喜んでくれました。
ダルそうで起き上がれないが、気力が出てきたのが見て取れた。
ゴロゴロちゃんも全開。ブラッシングもたくさんした。

足の温度も上がったが血圧は相変わらず低い。
血便が出ているが、これは炎症があった影響なので回復傾向。
口から泡も吹かなくなったので、水もそろそろ口から摂取予定。

8/5(水) 面会に行けないので閉院前に電話で様子を聞く。
おなかがゆるいが、状態を起こし顔を上げていられる状態は安定。
肝機能の数値はまだ少し高めだが、腎機能はかなり改善し、
尿素窒素46.1(7/31は108.8)
クレアチニン2.5(7/31は5.5)
他、カツシウムやカリウムの数値が下がっているので点滴で改善中。

明日は休診日なので、金曜に面会に行ってきます。
腸の状況の改善に、まだかかりそうですが、腎機能は落ち着いて良かったです。
急変が無いことを願いながら、心でパワーを送ります。


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じぇる子ちゃん カメムシはくちゃいから 
触らなくって大正解よ〜

ぽん子ちゃん よかった〜
引き続き パワー送ります!
ぽん子ちゃん がんばって〜!
grazie
2015/08/05 22:22
ヤマを超えて良かったです
こっちもおパワー送りますよ〜〜
がんばれ〜
タフィー104
2015/08/06 00:06
さすが横綱!
早くお家に帰ってみんなと過ごそうね〜〜
まるおお
2015/08/06 14:11
ポン子ちゃん少し落ち着いたようですね
良かった・良かった
頑張れ〜ぽん子ちゃん♪
のり奴
2015/08/06 14:22
こんばんは。
私もパワー送ります!
もちろん、らいむさんにも送りますよ!
ふっこ
2015/08/06 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメムシと じぇる子 ぽん子近況 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる