《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女の秘密ニャ

<<   作成日時 : 2015/06/05 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 5

窓辺で憂い顔の、横綱娘、ぽん子さん。どうしたのかしら?

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


そんニャこと、私の口から語らせるなんて、ママってイジワル・・

画像



あれは、長老 紫蘇のお葬式が終わってほんの数日後。
動物病院からは、メッセージカードとお花が届き、ママはまた涙を流していたそんな時期。

画像



私がケージの上の長座布団で、ホリホリしながらニャーニャー言ってたら、ママが来てくれたのニャ。
お尻を見て、膨らんでるって。

汚さないように、あちこちにタオルを敷かれ・・

画像


食いしん坊でガッツキと言われる私が、食欲も無く、
病院でレントゲンやら、血液検査やら・・。

・・便秘で良かったね。って。
カンチョーまでされて、・・そんニャの乙女にとっては大きな秘密じゃニャイの!
かれこれ10日ほど、すっごくマズいお薬と、療法食で過ごしてるのニャ。プンプンなのニャ。
その影響で、せっかく予約していた歯石取りが延期になっちゃったのニャ。

ママもイベントのお仕事終わった週明けから、アレルギー喘息のお薬再開して、
最初の2日は自律神経の調整がきかなかったみたいで、ブログもちょっと時間開いちゃったみたいニャ。
今日もバイト(デスクワーク)中、眠くなる成分の影響で激眠でオチそうになることがあったみたいニャ〜。
ダメなのニャ〜(笑)がんばるのニャ〜♪


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ そんなことがあったんですね
ぽん子さん このことは ここだけの秘密にしておきますね
でも よかったわ
これからは ちゃんと毎日ね

らいむさん おつかれさまです
どうかお体に気をつけて 
くれぐれもご無理のないようになさって下さいね
grazie
2015/06/05 12:12
あらら〜。
女の子ですから恥らいますよねー。それにもまして便秘の苦しみ。
紫蘇くんのいろいろでストレス溜まってしまったのですね。
らいむさんもお疲れが重なると思いますけど、がんばってくださいー。
くろねこ・ぷぅ
2015/06/05 14:41
あらら〜揃って体調不良ですか
自律神経乱れやすいお年頃だから(お互い)
まずは休める時はゆっくり〜
身体も心も頭も休ませてね
hisami
2015/06/05 16:16
こんばんは。
ぽん子さんの、お手々クロス姿が可愛いです。
心と体、少しでもお休みになれますように...
ふっこ
2015/06/07 21:39
ぽん子さん朗報よぉ〜〜
ぱーるさんって猫様、歯肉炎で
歯がぐ〜〜らぐらになったんだけど
病みきって歯が抜けて 
またごはんがおいしくって仕方ないって!

歯石取りはちょいと遅れても大丈夫よ〜〜
(↑???)
まるおお
2015/06/10 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女の秘密ニャ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる