《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 激辛 汁無し坦々麺 「龍」 (@川崎 稲田堤)

<<   作成日時 : 2014/12/06 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 7

トンコツ系のラーメン屋さんに、「激辛 汁無し坦々麺」が有ると知り、
先日行ってきました。

ランクは2〜5と、最上級の「MAX」の5段階。
こちらは私の注文した上から2番目の5辛。普通盛り。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ

さすがに初回でMAXはキケンを感じたので5にしましたが、正解でした。
具は色々乗っているのですが、唐辛子で見えませんね(笑)

画像



こちらは夫が頼んだ4辛。大盛りです。

画像



らーめん「龍」 営業時間が23時までと、夫が早帰りしてきた日でないとなかなか行けませんが、
駅からも近いのに、お店の並びに専用駐車場(3台だったかな)が有るのが有難いです。
一度、3辛くらいで(3だと私にはピリ辛くらいではないかと思われるので)
シッカリとベースを味わってみるのも良さそうです。

餃子、美味しかったな〜。私はビンビールでいただきました。

画像


画像


画像


画像


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
上にかかっている赤いつぶつぶしたものは唐辛子かしら?
辛いもの嫌いじゃないけど・・・だけど辛そう!
3ぐらいでまずはチャレンジしたいかな
grazie
2014/12/06 12:06
赤い色が萌えますね〜〜〜
食べてみたい♪
hisami
2014/12/06 16:33
らいむさん こんばんは。
辛そうだけど美味しそう〜
大盛りなのに同じ値段とはうれしいですね!
ビンビールとは、さすが通ですね^^
BRABUS
2014/12/06 22:42
あ…赤い…
私は2辛と餃子で…^^;
まるおお
2014/12/07 20:45
うぅぅぅ・・・そそられるぅ〜〜〜!
担々麺も辛いのも大好きだけど
最初から5辛に挑戦するとは、らいむさん凄い!
TとK
2014/12/08 16:09
こんにちは。
汁なし担々麺、未経験ですね〜。
基本的に辛いものは大好きなのでイケると思いますが
外食=お仕事中=辛いものを食べてお腹にもしものことが!
…と考えると、なかなか手が出ません(涙)
ふっこ
2014/12/09 10:57
先日激辛ソムタムを食べて、私一人が撃沈。
その後食べたものの味がしばらく分からないぐらいでした(汗)
皆さん激辛物に強くてびっくり。
私には4辛ぐらいが丁度良さそう。
タヌ子
2014/12/09 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
激辛 汁無し坦々麺 「龍」 (@川崎 稲田堤) 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる