《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末に向けて

<<   作成日時 : 2014/11/13 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

気が付けば、今年も残り1ヶ月半。わぉ。
さっき年末を乗り切るために注文しておいたビターチョコとマロングラッセが届きました。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


何も動きが無かったところ、先週から急激に動きはじめたと思ったら、
一気に急流になり、怒涛の年内・・になることになりました。

このビターチョコ、1kgパック。チビチビと持ち歩いて、年内を乗り切りたいと思います。

画像



バッグも来年仕様に切り替えています。
今年のラッキーカラーからは、ピンクとキャメルを買っていましたのでこんな感じ。
もちろん来年も使います。

画像



来年のラッキーカラーから、黄色と緑を使います。
10月下旬からは、来年のカラーを使い始められるので、すでに愛用〜。

画像


風水にファッションセンスを求めてはいけません。はい。

1週間ほど経つと、花柚の収穫も良い時期になってくるので、一層急流に〜(汗)
果樹肥料の有機パイルの打ち込みは8割がた出来てるので、あと一歩。

昨日は必至にリビングを冬仕様にセット。
保温銀シート→カーペット→ホカペ→ホカペカバーの4重なので、体力使いました。
今夜から急激な冷え込みになると、先週から予報が出ていたのですが、猫たちもこれで満足でしょう。

お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも昨日から一気に冬仕様になりました〜
あぁ〜〜〜寒い・・・寒い・・・・
バック☆可愛いわ♪
hisami
2014/11/14 09:11
年内も忙しそうですね〜。
風邪ひかないように気をつけてお仕事に励んでください〜(*^_^*)

来年のバックも可愛いですね〜!
風水にファッションセンスを求めてはいけません?
私はどれも好みのバックです〜
TとK
2014/11/14 16:40
うわ〜〜〜
さすがのまとめ買いだ!!
それだけの数使いまわせば傷まなくって良いね^^
まるおお
2014/11/14 17:42
こんばんは。
年末…そうですよね、ちょっとクラッとしました(苦笑)
今年も第九と「くるみ割り人形」が弾ける
ありがたい年末です、感謝。
色々(正に!)バッグ、素敵ですね!
私も新調したいな〜。
ふっこ
2014/11/15 21:00
大漁のチョコ 何に使うのかなぁ〜と思ったら
忙しい時の栄養補給用なんですね
年末にかけてごはんを食べる間もないほど忙しくなるのね
どうか体に気をつけて がんばってくださいね
grazie
2014/11/17 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末に向けて 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる