《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄を枕に・・

<<   作成日時 : 2014/11/11 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

じぇる子です。
おしゃべりで、ワガママって言われます。

私は4年年上のお兄ちゃんが大好き☆ いつもくっついていたいのニャ♪

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


我が家のボス猫 ぷっちん先生も、追われ続けてこのように・・

画像


枕になることへの抵抗感も薄れたようです。(笑)


*****

誘惑に負けたオヤツ。

「不二家」と「榮太郎」コラボ(作:ヤマザキ) 拒否できない〜。

画像
画像



でもね、このクリーム、キルキー味かと思って買ったら違ったの。
・・ペコちゃんがいたから、そうだと思ったのにな





お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーー。 コレは確かに勘違いしそうですね。
ペコちゃんを目にしただけで勝手に想像しちゃうもの

そろそろそちらも猫団子が多く見られる温度になってきたんですね。
猫枕、可愛い〜(●^o^●)
TとK
2014/11/11 14:50
そろそろ〜猫も丸くなる
寒さがやって来るね・・・・
ミルキー味のクリームって☆
思うわよね〜この絵図らじゃ
hisami
2014/11/11 16:33
こんにちは。

ぬくぬく♪ですね。か〜わいい〜〜^^

じぇる子ちゃって
ホントにじぇる子ちゃんというお名前なのですかね?
愉快だなーって思いまして ^^
ユトリロ
2014/11/11 17:10
あら、ミルキーの味ではないのですか?
私もパッケージを見て、てっきり・・・^^;
ちょっぴり肩すかしですね。

日差しがあたって気持ちよさそうぅ〜。
ぬくぬく一緒にお昼寝ですね♪
サプリメント管理士
2014/11/11 22:56
こんにちは。
ぷっちん先生の目付きが!最高です!
パソコンの前で、思わずわっはっは〜と大笑い。
ごめんね、ぷっちん先生...
ふっこ
2014/11/12 16:19
あ、すみません。
こちらを向いているのは、じぇる子さんの方かしら。
ちょっと勘違いしてしまいました〜。
ふっこ
2014/11/12 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄を枕に・・ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる