《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外に解禁直後のボージョレ ヌーボー コレド室町「玖子貴(きゅうじき)」

<<   作成日時 : 2014/11/20 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

頼んでおいたキャットフードを買い忘れて帰宅した夫。

せっかく23時に帰ってきたのに、車でフード探しに出て、結局ドンキ・ホーテ。
お陰でなんとボージョレ・ヌーボーの解禁丁度の時間になり、一緒に買ってきました。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


とはいえ、午前1時。
私、明日(今日)も朝早めなので、夫の買物中に、先に晩ごはんを食べましたので、
食後に軽く1杯味見程度に楽しみました。
・・このため、ツマミはブラックペッパー入りの「十勝切れてるカマンベール」


今日は仕事で、ものすごく久しぶりの日本橋。ただでは帰らず、ついでにウマイ物でもと、
コレド室町に入っている食べてみたいなぁと思っていた、「玖子貴(きゅうじき)」
「やきもろこし」や「半熟卵天」そして美味しそうだった「イカゲソ」を買ってきました。

画像


画像


画像


これだけ買って、ジャスト2千円でした。
すり身の味付けが上品で、トウモロコシの甘味もいきてました。

画像


さて、もう一仕事してから体が冷えないうちに寝ようっと。

***

昨日の信州限定リンゴふなっしー、ふなっしー本人のプロデュースによるもので、
つまり本物なのでございます(^-^)



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
著作権の問題はないって事ね(爆)
揚げかまぼこ〜私の大好物☆
あぁ〜〜〜食べたくなった!”!”
hisami
2014/11/20 18:01
猫の餌を買い忘れたのが幸い(?)したのか、
棚からぼた餅ならぬ
ドンキでボージョレ
今年のボージョレはいかがでした?
grazie
2014/11/20 19:50
わはは23時から買い出しかぁ〜〜
日本は夜更かし大国っすな^^
天かま イカゲソがチキンの骨のようでステキ〜〜
まるおお
2014/11/21 07:32
こんばんは。
ボジョレー、気が付いたら解禁日でした。
さて今年はどうするかな〜、あれ昨年はどうしたっけ?
飲みたい時に飲みましょうかね。
こぼれ落ちそうなコーンにお腹が鳴ります(笑)
ふっこ
2014/11/22 17:59
コレド室町、先日そこに入っている居酒屋さんに行ったのだけど、絶不調の初日で、出汁の匂いをかいだだけで具合が悪くなる始末だったので、こんな美味しそうなお店があることにも気が付きませんでした。
元気な時に行っていたら、出汁だのさつま揚げだの、とんでもない荷物になってたかも(笑)
タヌ子
2014/11/23 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定外に解禁直後のボージョレ ヌーボー コレド室町「玖子貴(きゅうじき)」 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる