《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー  信州土産

<<   作成日時 : 2014/11/19 02:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

あちこちへ行っておりますが、最近、2度も東京タワーの近くへ行く機会が有りました。

この日は朝イチ。晴天でございます。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


9時の開店直後、アンジェリックカフェ (ANGELIC CAFE)でチーズドックセット。
チーズのボリュームたっぷり。

画像


前回入ったときに見かけたラップロールサンドを目当てに行ったのですが、
モーニングの時間帯には出していないのだそうです。



別の日、夕方。ライトアップされた姿も良いものです。

画像


東京タワー、歩いてこんなに近くから見たのは久しぶりでした。

*****

先日の夫の出張土産(@長野)

その1。ちょっと変ったオヤキ。
まんじゅう系の皮ではなく、上新粉っぽい団子系。野沢菜の味付け美味しかったです。

画像



その2.信州限定、梨じゃなく林檎のフナッシー。
の、靴下(笑)

画像
画像


近年、何も買ってこないことが普通なので、
久しぶりに貰った気がします。
それでも今年もやっぱりクリスマスプレゼントは無いことでしょう・・。



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京タワー大好きです。
miniko
2014/11/19 06:40
アンジェリックカフェのケッチャップ&マスタードの容器に目が釘付け
これ欲しいです(笑)
東京タワーってやっぱり感傷もあるせいか、シンボルの座はスカイツリー2明渡してないとと感じます
夕暮れもやっぱいいですねえ!
タフィー104
2014/11/19 06:47
こんにちは。
東京タワー!
どちらの写真も、とっても素敵ですね。
来月近くのホールに行くので、私も見上げてみまーす。
…ってりんごふなっしー?
色んな何かがハテナマークです(笑)
ふっこ
2014/11/19 10:37
ウチは出張が多いのでお土産は無いなぁ・・・。
考えてみると以前はあった!
あら・・・愛が薄れているのかしら(笑)
TとK
2014/11/19 15:18
良いのか?ふなっしー??
と、思ったけど旬が被らないから良いんだ…

う〜〜〜〜〜ん
まるおお
2014/11/19 16:01
林檎のふなっしー
著作権的に大丈夫なのか??(爆)
ケチャップ&マスタードの容器の顔が
ええ感じ〜〜やん♪
hisami
2014/11/19 17:52
スカイツリーよりも東京タワーの方が好き。
アンジェリックカフェ、マスタードとケチャップの入れ物、微妙に表情が違うのか、色が違うからそう見えるだけなのか、ちょっと微妙。
信州限定で林檎なら、ふなっしーにはなれない気がするのだけど(笑)
このキャラ、きっとご主人のツボだったんでしょうね。
タヌ子
2014/11/19 21:21
長野でりんごで ふなっしー?!
ちゃんと御本家さんに了解とっているのかな?
ふなっしーはクマモンより最強になったみたいですね
grazie
2014/11/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー  信州土産 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる