《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS cookpad料理教室 鶴川教室 試食と撮影会

<<   作成日時 : 2014/10/22 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

新しく開講した cookpad料理教室 鶴川教室 の試食&撮影会を開催しました。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング人気ブログランキングへ


ブログに掲載しているのは私のカメラの画像です。
クックパッドにはスタッフさんが撮影してくださった写真が掲載されます。

試食したのは12月レッスンのお料理。 (現在11月の「塩ユズ」講座受付中)
12月の日程は今月下旬に「cookpad料理教室 鶴川教室」のページにアップしますので、
「お気に入り」にご登録をしていただくと、毎回、クラスのお知らせメールが届きます。

クックパッド料理教室でレッスン予約

画像


12月は、初めてでも簡単に作れるタイ料理。
クックパッド鶴川教室では、ご家庭向きに、初めてでも手軽に作れるレシピをご紹介いたします。


あいにくのお天気でしたが、盛り上がりは絶好調♪
ご参加と撮影にご協力いただいた皆様、有難うございました。

画像


画像



私は、いつもより少しだけアイラインを太く書いて気合十分(準備に忙しく、たったそれだけ笑)
今年のラッキーカラーのピンクと、来年のラッキーカラーのグリーンを組合せてみました。

画像



看板に偶然、天然ブローチ(本物のバッタ)。ほのぼのしております。

画像


<和・洋・タイ>ハーブ料理とエスニック
頑張りすぎないおもてなし料理。ほっとするお家ごはん。
美味しいハーブティーとともに、皆様のお越しをお待ちしております。

小田急線鶴川駅は、新百合ヶ丘や町田から近く、
町田経由で横浜線、登戸経由で南武線のご利用ができます。


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cook padのお料理教室をはじめられたんですね
すごいなぁ〜
頑張ってくださいね
後で cook padの方も覗いてみま〜す

ピンクとグリーン(らいむ色?)の組み合わせ 
素敵ですよ♪

grazie
2014/10/23 06:45
cookpadは訪問者が多いから、告知も楽になりますね。
皆さん凄く良い笑顔で楽しそう。
らいむさんは色白だから、綺麗なピンクが似合って羨ましい!
タヌ子
2014/10/23 07:03
こんにちは、cockpadお料理教室はじめられたんですね。
実は今、ちょっと検討中でして・・・
方向性と経験が少ないところで悩み中です。
クックパッドの方も見てみますね。
頑張ってくださーい^^
くんきん
2014/10/23 14:46
美味しそう〜楽しそう〜〜!
ハーブ使って、体にもよさそう。
うちからだとちょっと遠いなあ^^
クックパッドにはレシピがあるんですね。
まる
2014/10/23 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
cookpad料理教室 鶴川教室 試食と撮影会 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる