《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンジン発芽 片付けも続行中

<<   作成日時 : 2014/09/05 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

8月31日にタネを蒔いたニンジン。昨日9月4日に発芽しました。

野菜用コンテナなので、地植えほど大きくは育たないけれど、楽しみ♪

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


色々と書きたいことはあるのですが、大掃除(片付け)は続行中でして、
今日もこの時間でまだ晩ごはんの準備しておりません(汗)
日曜に、書籍を引き取りに来てもらうことになっていて、とりあえず1回目を出さないと
片付いていかないので、今まで箱詰めしていました。

漫画コミック系(8割以上が料理グルメ系)100冊くらいと、
フラワーアレンジや手作りコスメなど実用書50冊くらいと、
猫の本(犬や小動物も少量有り)30冊くらいでしょうか。
雑誌や古い本は資源ゴミのほうに回さなければ。

これも買取に出してみようかな。
引き取りは0円にしかなりませんが、欲しい人は欲しいと思う内容です。
30年以上前に買った本。重いです。

画像


関根恵子 十朱幸代 小林千登勢  30年以上前です(汗)



今週は打ち合わせ等で出かけることもあって、出先で買出し。

溝の口で700円分。
モッツァレラが200円。モヤシ10円。ダブルシュークリーム30円等。

画像


これが特に楽しみで、週末頑張ってパンを焼こうかと思っています(HBですが)

画像
画像



登戸で600円分。

画像


2人には十分量があるので、色々作って楽しめました。

どちらも買いやすいお店があっていいなぁ。うちのあたりだと2倍します。



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大掃除 お疲れ様です
ここでこれだけがんばれば 年末楽ちんですよね
私も 年末にする大掃除はやめて もっと掃除しやすい季節にしようかな・・・

着物の本 いろんな意味でほしい!っていう人がいるんじゃないかしら?
伝統的なものだし、30年前の情報でも変わらないし
表紙の女優さんのファンの人がほしい!っていうかもしれませんね
grazie
2014/09/06 11:03
30年前の本!”
きっと価値があるから☆
オークションにかけてみたらいいのに☆
そんな暇は無い?(爆)
多分高値で引き取ってくれるお店とかも
有ると思うわ!”
hisami
2014/09/06 11:10
私も実家に置いてある本をどうにかしたいのだけど、捨てるのは何となく嫌なんですよね。
引き取り価格0円でも良いから、引き取りに来てくれれば全部処分したいです。
これだけのものを1000円以内で買えるって、日本って食べ物の物価安いと思います。
フランスでこれだけ買ったら多分2000円近くになってしまいそう。
タヌ子
2014/09/06 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンジン発芽 片付けも続行中 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる