《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽だまりの競争率

<<   作成日時 : 2014/09/24 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

エアコン無し、網戸の風とお日様が心地よい季節は短いものです。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


画像


画像



特等席を譲ってもらえなかった長老でした。


昨日は、同じ場所に干したての布団が置いてあったので・・

画像


画像


やっぱり譲ってもらえない長老でした。
スペースが広いので、隣り(手前)に寝るようにと、長老を説得してみたけれど、
窓際じゃないと嫌ニャ! と、プイっと立ち去ってしまうのです。

ぽん子は私にひっついて歩いているからか、「窓が開いたわ」 「お布団置いたのね」と、
心地よい場所を先に見つけられるみたいです。

画像


譲り合う気持ちは無さそうです(^-^;


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長老〜〜〜 負けるな〜〜〜!(笑)
TとK
2014/09/24 15:11
早い者勝ち〜〜
関西人と通じるものがありますね(爆)
hisami
2014/09/24 17:06
こんばんは。
確かに!
この気持ちの良い季節は貴重ですね。
長老様の、振り返る猫背加減が絶妙です。
頑張れ〜!
ふっこ
2014/09/24 18:51
お年寄りには親切にしなきゃにゃ〜
なんて年寄り扱いしたら 長老様がおこっちゃうかにゃ
ま、猫の世界はいずこも早い者勝ちですね
grazie
2014/09/24 20:11
ひだまりが嬉しい季節になりましたねえ
争奪戦なかなか厳しいですねえ!
長老、がんばれえええ
タフィー104
2014/09/24 23:33
敬老の日って、いつでしたっけ?
miniko
2014/09/25 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽だまりの競争率 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる