《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「味の民芸」で うどん食べ放題

<<   作成日時 : 2014/08/26 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「味の民芸」でうどん食べ放題 行ってきました。@本町田店

8/22-8/28(木)まで。2014夏の大感謝祭メニューで、
天ざるうどんの、うどんおかわり食べ放題。(1.080円+税)

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング

画像



本部ホームページでも宣伝していない地味なフェア(^-^;
時間制限は特に無く、おかわりのうどんも注文から2分くらいで来ました。
多摩地区や神奈川を中心に全国展開しているチェーンです。

最初は1人分セットの2段が来ます。海苔は1段目のみで、おかわりの分にも乗りません。

画像



今日の天ぷら「鶏ササミ(丸ごと)」「エビ」「サツマイモ」「ナス」「モロッコインゲン」

画像


ツヤツヤ。

画像


味に変化をつけたいし、温かいのもいただきたいので、
オプションから「生姜仕立てのつけ汁(豚入り200円+税」をファーストオーダーで同時注文。
食べ応えのある丼で熱々。

画像



おかわりは、時間かかるかな? と思ったけれど、2〜3分で来たので快適に食べられました。
1回目のおかわり。うどん2枚ずつ。

画像


2回目。うどん1枚ずつ。

画像


2人揃って、同じペースで5段ずつでストップ。
私、普段はとても食べるのが遅いのですが、麺だけは・・本気を出すと早いです。

それにしても、普段、セルフのさぬきうどん屋さんへ行くと、急ぐランチタイムで2種類、
ゆっくり休日だと3種類は食べるのですが、うどん5玉食べたのは初めて。
食後、家に帰ってから、胃の中で膨らむ感じがハンパなく、二人揃って満腹に耐えられずに
3時間も昼寝してしまいました。

この日はあらかじめ予定していたので、昼はダイエットの糖質制限解除。
前日と翌日に、久しぶりにスーパー制限したのと、ダイエットの食生活に体がなじんできたこともあってか、
先日のケーキと違って、体重に変化は無く、順調にダイエットは続いています。

肉とか色々食べに行っているけれど、写真や品数が多いと
書くのに時間がかかって、なかなか手が出せないで放置されています(爆)



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
普段でも?!”
うどん2種類〜3種類
凄いわね!”!”
5枚は相当ですわよ!”
恐るべし〜〜〜(爆)
hisami
2014/08/26 12:21
ごっ・・・ご枚〜〜〜〜(>_<)
らいむさんが〜?
私もイケそうだけどね(^_^;)
TとK
2014/08/26 18:19
こんばんは。
うひょ〜うどん食べ放題!
どのくらい行けるかな〜?
怖いもの見たさで挑戦してみたいです。
ふっこ
2014/08/26 22:04
麺の太さが均一じゃないけれど手打ちなのかしら。
艶々で美味しそう。
でも、うどんってお蕎麦と違って、そうそう食べられるものじゃないですよね。
一枚の量は多くないけど、私は3枚でギブアップかな。
ダイエットが順調に進んでいるみたいでいいなぁ。
私は今週末またお客さんが来るからダイエットはまた持越し。
次の帰国までに絶対5キロは減らしたいのだけど、もうタイムリミットかも(汗)
タヌ子
2014/08/27 08:19
うどん5枚!さすがらいむさん
ブログ読むだけで 元気わけてもらったわ♪

先日はコメントありがとうございます
まだ気持ちの整理がつかずにいますが
落ち着いたら また更新します
どうかその時はよろしくお願いいたします
grazie
2014/08/28 09:38
うどんの食べ放題って、初めて聞きました。
この辺りにあったら、私もチャレンジしてみたい!
しこしこ&つやつやのうどん、
画像を見ているだけで食べたくなってきました!(笑)
サプリメント管理士
2014/08/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「味の民芸」で うどん食べ放題 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる