《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS デリバリーインド料理といただき物ワイン 「インドカレーTIFFIN de CoCo」

<<   作成日時 : 2014/05/16 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

町田にもインド料理店が増えていますが、「TIFFIN de CoCo」は宅配もしてくれるのが嬉しいお店。

本店の野津田から金井へも配達してくれていましたが、新しく平和台店もオープンしたそうで、
来月からは平和台店でも宅配をはじめるそうで、ちょっと近くなりそうです。
(鶴川駅北口の改札前にも移動販売車で曜日限定夜に出してます)

一昨日も私も帰宅が遅めで夫も遅くなるというので、本店からインド料理を配達してもらいました。
チキンタンドリーカバブとインドスープ(甘さを引き出した野菜スープ)。サラダだけ作って待っています。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング

キュウリのライタを作ろうと思い、キュウリを切ったらプレーンヨーグルトを切らしていて作れず
キュウリはサラダに加えられることになりました。

カレーを想像されたと思いますが、毎度書いているように、北系のリッチなカレーが得意ではないので、
私はカレーは選ばないんですね(^-^;

そんな私のオススメナンバーワンは、「チキンタンドリーカバブ」
骨付のトリモモ肉丸ごとタンドリーで焼いたものが1本500円♪

料理教室10周年記念パーティーでは、お越しいただけないかたたちからもたくさんの贈り物を頂戴したのですが、
この日はその中の、スペインワインのセットから赤をチョイスしました。

画像



そうそう、ティフィン・デ・ココのメニューが新しくなったのですが、
骨付きラムのタンドリー「ボディーカバブ」が無くなっていました。羊も美味しかったのにな〜。
幻になってしまった羊は↓こんな感じ。

画像


この日は改定前メニューのタンドリーBセット(鶏モモ2本、骨付きラム2本、大エビ2本ずつ)と、
チーズナンを注文して、やはり夫が遅いので先にひとりで食べていました。
中からたっぷりのチーズが溶け出すチーズナンも美味しいのよ〜。


話はいただき物のワインに戻り、パーティー当日の夜、1人で祝杯をあげたときに選ばせていただいたのは、
アシスタントをしてくれた生徒さんからいただいたイタリアの泡。 ご馳走様でした〜。

画像
画像



色々なかたが、私のために選んでくれたお酒がたくさん〜。
食事も一層楽しくいただけます。有難うございました。



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デリバリーしてくれるインド料理、確かパリにもあったと思うけど、そもそもパリのインド料理は美味しくないから頼もうと思ったことがない。
日本は何でも美味しくて羨ましい。
何故ラムが消えちゃったんでしょうね?
日本人はラムが苦手な人が多くてさばききれなかったのかしら?
ヘルシーなお肉なのに残念。
タヌ子
2014/05/17 06:05
ガッツリ系骨付き肉に萌えるわ☆
あぁ〜〜お腹が空く!”
hisami
2014/05/17 11:08
インド料理のデリバリーが町田一帯にはあるんですね!
いいなぁ〜
grazie
2014/05/17 14:51
デリバリーでインド料理ってあるんですね!
美味しそうです♪
お酒も美味しく飲めているようなので
体調はすっかり戻ったのかな?と
TとK
2014/05/17 15:58
デリバリーなんてあるんだ!
便利だなぁ〜〜

まるおお
2014/05/17 23:29
こんにちは。
もう何度も何度も書いて申し訳ないのですが
どうして私が住んでいる時に
こんな素敵なお店がなかったのぉ〜っ!
…失礼しました。
思い出振り返り旅と題して
鶴川詣でを企画しようかしら、と思ってます。
ふっこ
2014/05/18 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
デリバリーインド料理といただき物ワイン 「インドカレーTIFFIN de CoCo」 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる