《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ガス料理教室で ☆ワインに良く合うパーティー料理教室☆ 開催しました

<<   作成日時 : 2013/12/28 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京ガス料理教室「キッチンランド相模原」で☆ワインに良く合うパーティー料理教室☆開催しました。
12月オリジナルクラスは、パーティーシーズンを意識したメニュー構成にしてみました。

画像



私の企画しているオリジナル料理の講座、毎回お申込をたくさんいただき、嬉しく存じます。
今回、特にまたお申込が多かったので、急遽、予定を変更し、
1日に2回。2部制での開催とさせていただきました。

有難うございました。

画像



今回も、ハーブを使って楽しんでいただいたメニューでした。
グラスワイン付きの講座。アンケートでもご好評でしたので、
機会があれば、またこうした講座もご提案できるかもしれません。

画像


オリーブとバジルの塩シフォンは、ご自分で焼いた分を1台ずつお持ち帰り。
お家でも楽しんでいただけたことと思います。


画像


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パリのアパートの近所にシフォンケーキ専門店があって、そこに塩シフォンがあると知って、食べに行ってみようと思っていたところ。
ケーク・サレの代わりに塩シフォンでアペリティフもおしゃれですね。
タヌ子
2013/12/29 08:02
いいですね〜 
オリーブとバジルの塩シフォンケーキ!
習って さらにお土産付き!
いつか時間をつくって習いに行きたいわ〜
graize
2013/12/29 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ガス料理教室で ☆ワインに良く合うパーティー料理教室☆ 開催しました 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる