《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話にニャりました にゃ♪

<<   作成日時 : 2013/12/27 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと早いけれど、私より先に4猫たちからの年末のご挨拶を☆

トップバッターは、たまらん手。丸々〜が武器の・・

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


我が家のボス猫。 ぷっちん先生です。
ホカペに座って手をついてTVを見ている私に触れています。
私が手を出していないと、足の先に触れています。そんな甘えん坊♪

画像



甘えん坊といえば、私のストーカーなのは、横綱娘 ぽん子。
座っている私の足をモミモミ〜

画像


そしてそのまま、股の間で満足♪

画像



ぷっちん先生の4年後生まれの実の妹。 じぇる子。
撫でられるのが大好きだけれど、添い寝はせずに、ママの服の上で寝てます。

画像


何故かいつも、片手をあげています。不思議なクセですね♪

画像



そして、長老の グッチョス。 本日退院できました。
早速、ファンヒーターの前を陣取り、点滴されていた腕を舐め続け・・

画像


実は、腎機能の低下で体重も激減し、1週間ほど入院・点滴。クリスマスも病院でした。
元々難病も有り、長期投薬の経験もあるため、肝機能が低下していた時期も長く有りました。
年齢も年齢なので、(1996年生まれ) 今回、年を越せるのかちょっと心配で少し覚悟したりもしましたが、
何とか無事に復活☆ 

点滴で回復したものの、それでも体重は2.7kgと、若い頃に比べて半分くらいに落ちました。
しばらく通院点滴も続きますが、ボケも無く、意思も強く頑固で(笑)
食事もトイレも自力で問題無く過ごしてきているので、このまま細く長く頑張ってほしいものです。

画像


今はいつものように、テーブル下のホカペの上で、気持ち良さそうにしています。
腕の点滴の跡が(刺してグルグルにテーピングされていた)、ちょっと痛々しいけれど、
目にも声にも力のある、頼もしい長老復活♪


そんな4猫からは、今年最後のご挨拶になると思いますが、
来年も宜しくお願い致します


たまりに溜まっている私の記事は、年内まだ続きます☆


お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
4猫ちゃんたちからの年末のご挨拶、ありがとうございます。
グッチョスちゃん 退院おめでとうございます。
やっぱりお家が一番だよね。
クリスマスは一緒に過ごせなかったけど、お正月はみんな一緒ですね。

grazie
2013/12/27 23:23
グッチョスさん、無事に自宅で新年を迎えることができてよかったですね。
らいむさんご夫妻と、4猫ちゃんたちに良い年が訪れますように。
タヌ子
2013/12/28 01:21
みんな無事に年越しできそうで良かったです
じぇるこさんの片手上げ
家も同じくせがあります
親近感わきます^^
今年もお世話になりました!
良い年をお迎えください^^
タフィー104
2013/12/28 08:41
あぁ 復活なさったのね^^
うん しっかり元気な老人の風情 
猫様たちも良いお正月を!
まるおお
2013/12/28 08:59
じぇる子の勇ましい姿も
今年は見納めですか〜
じっくり!食い入るように見つめました(笑)
hisami
2013/12/28 12:10
こんばんは。
たぁ〜たまらんです〜!
にゃんこ達と共に
良いお年をお迎え下さいませ!
ふっこ
2013/12/28 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話にニャりました にゃ♪ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる