《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹波ワインたち 到着♪

<<   作成日時 : 2013/12/21 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先日の記事でもご紹介した、待ちに待った、丹波ワインのスパークリング「手ぐみdelaware2013」 本日到着☆
デラウェアの未濾過生詰めです。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング


去年は問い合わせ続けたものの、結局未出荷だったので、2年ぶりに手元に。
とっても気分がアガってます♪ 今年は手ぐみの赤(マスカットベリーA)も1本買ってみました。

画像


そして、更についでに、丹波ワイン製「甲州 生詰 未濾過」の「一升瓶」も買ってみました。
だって、年明けは少し、お家で冬眠しなくっちゃ だし〜(笑)

画像



ドレッシングも美味しそうだったので、お年賀に混ぜようと思って買ってみました。

画像


野菜たっぷりなので、美味しそうだと思って。

画像




今日は自宅の料理教室が、年内の最終日でした。
まだ外部での仕事などが残っていますが、せっかく届いたことなので、
中締めの打ち上げで、早速 「手ぐみ デラウェア」 開けてみようかな〜♪


画像



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これは〜興味津々!!!
美味しそうだわ〜〜〜♪
ググってみようかな
hisami
2013/12/22 09:04
ワインもいいけど
ドレッシングもいいわね♪
grazie
2013/12/22 19:46
こんばんは。
ほぉ〜なかなか面白そうな展開ですねえ。
御感想、お待ちしておりますよ〜!
ふっこ
2013/12/22 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹波ワインたち 到着♪ 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる