《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の買物 ティーポット イヤリング

<<   作成日時 : 2013/11/04 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

自宅教室食材の買出しで通りかかった、新百合ヶ丘の路上にて、
とても久しぶりのイアリングを購入。

クリソコラとコーラル(赤サンゴ)
パワーストーンだから手に取ったのではなく、見て引き寄せられた感じ。

画像


 毎日の応援 よろしくお願いします 
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ料理教室ランキング

行きに目にとまり、帰りに手にとってみて、やっぱり買ってしまった。
そこで言われた「クリソコラ」は初耳。
パワーストーンって次から次へと出てきて、とても覚えきれませんね。
でも、リンクからの意味を見てみてちょっとビックリ〜。
風水で来年は”丁寧に暮らす” ことがキーワードになっているので、
なんと良いタイミングで巡りあったのだろうと思いました。

イアリング、着けられない仕事になったこともありますが、最近は滅多にしなくなりました。
10代〜20代にかけては、大好きでかなり買い集め、当時は100個、200個という数の
イヤリングを、季節や服にあわせて着けていたものです。


画像


但し、なんとなくクリスマスカラーっぽい雰囲気もあり、
赤いサンゴの色も強いので、服装を選びそうな気もします。ブレスレッドがあったらよかったな〜。



そしてこちらも最近巡りあった物。
フォションのティーポット。 新品でしたがお安く出ていたのです。

画像


形が使いやすそうだったのですが、類似品なのかな?と思い、まず1つ買って帰り、
検索してみたら、同じ物を購入して使っていた人のブログ記事もいくつか見つかり、本物だと分かりました。
だいぶ前に限定発売された物だったようです。(最初は非売品で後に限定販売という感じの情報も・・)


画像


数日後、買い足しに行きましたが、残り2個になっていたので、計3個。
(5個くらい買ってもいいなぁと思っていました)


新しい紅茶の缶を開封し、ひとりお茶の時間を楽しみました。
白1色のティーポットなので、きっとハーブティーにも似合うと思います。

画像



お返事代わりに皆様のブログへ訪問させていただいております♪応援☆宜しくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ人気ブログランキングへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング

ブログ内の画像やレシピ、文章などについての著作権は「Citrous Bouquet」に帰属します。
無断での転載等はご遠慮ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤリング・・・これからの季節にピッタリなカラーですね
それに なんだか不思議な力に導かれるようにして
らいむさんの手元に届いた見たいです。
grazie
2013/11/05 06:54
買い物欲求そそる季節ですよね〜
私も今日秋のお洋服買いに行きます☆
hisami
2013/11/05 09:48
タイトルを見て、ティーポットがぶら下がってるイヤリングかと思いました。それはないかぁ。(笑)

引き寄せられて買ったイヤリング、きっと心が欲していたんですね。パワーを頂けるんじゃないでしょうか。(*^ ^* )V

私も買物に行きたくなりました。
casa blanca
2013/11/05 10:01
こんばんは。
人との出会いはもちろんのこと
物との出会いも、また趣き深いものですよね。
呼ばれるって感覚、わかります。
ふっこ
2013/11/05 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の買物 ティーポット イヤリング 《情熱の胃袋》〜Citrous Bouquet別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる